プロフィール

やまなか

Author:やまなか

アケアカNEOGEO「龍虎の拳」

大きなキャラグラフィック。パンチの重みを感じるような、重厚な操作感。
そんな印象がありました「龍虎の拳」。やりました。

例によってアケアカNEOGEOで。
龍虎の拳01
ダメージが蓄積すると、顔にアザができたり、血が付いたり。
改めてプレイしてみると、いろいろな拘りを感じますな。

何も考えずにプレイしたら、けっこうすぐやられちゃいました・・・(苦笑)
攻略法なんかを調べてみましてね。おかげさまでスムーズにクリアもでき。
・・・途中コンティニューもしたけどな!?(爆)
龍虎の拳02
続編の2はすっごい難しかった印象があるんだよね。クリアしたことないんじゃないかな。
でもせっかくだから2もやりたい。。。PS4のアケアカでも配信されると嬉しいなー。

「〇〇も配信されるといいなー!」で終わるアケアカNEOGEOブログシリーズですな;

COMMENT

こんにちは。Twitterではリプさせて頂いてますが、こちらでは初コメです☆
いつも山中さんの声に癒されてます(*´∀`*)

ところで…私もゲーム好きなんですが格闘系はどうも苦手です(笑)
ドラゴンボールが好きでソフト買ってやったりもしたんですけど、連打する指に力が入って疲れちゃうんですよね(笑)

山中さんも疲れない程度にやってくださいね(^o^)

Re: タイトルなし

適度に楽しんでおります~!

EDIT COMMENT

非公開コメント