流行ってますよ! 気をつけて!

どうも。一番好きなラーメンの味は、醤油。やまなかまさひろです。
あ、でも、塩やとんこつも普通に好きです。


さてさて、いよいよ猛威を奮い始めたようですよ、奴が。。。
インフルエンザがっ!!
僕の周りでも、ちらほら、インフルエンザにかかってお休みしてる方が(;_;)
タミフルの効かない型も流行ってるようなので、みなさま、ほんと注意ですよ(><)!
外に出るときはマスク! 寝るときもなるべくマスク!
部屋の湿度を保って(><)!
加湿器がなければ、タオルを水に濡らして絞って、部屋の中に干しておくだけでも、だいぶ違います!


そんななか山中はですね、、、
扁桃腺炎で高熱出してました、、、○rz
朝少し熱っぽいなーという日があって、でも微熱だったから油断してしまいました。
夜になったら、もうもう、すごい寒気(;^^A あまりの寒気に湯たんぽ導入。
湯たんぽ抱きしめて、布団たくさんかぶって寝てるのに、寒い寒い;
次の朝、再び熱を測ってみたら、

39度4分。

(;゜Д゜)

((;゜Д゜))

昼からお仕事だったんですけど、病院に直行ですよ;
正直、インフルエンザかと思いましたからね;
さすがにインフルエンザとなると、仕事に顔出すわけにもいかないので。。。

でも不幸中の幸い。扁桃腺炎でした(;^^A
点滴を打ってもらって、薬もらって、収録へ。
ありがたいことに点滴と薬が効いて、収録が始まる頃にはすっかり気分も楽になり、
熱も下がっていました。
ゲームの仕事だったんですけど、ワード数も多くなく、すぐ終わったので、
帰宅してからもう一度病院へ。そしてもう1本点滴(;^^A
おかげさまで、今はもう良くなりましたよー(><)

いやぁ、、、ほんとみなさま、お気をつけください;
油断大敵です;;

あけましたね!

どうも。正月はゆったりまったり自宅で過ごしてしまいました(;^^A 
やまなかまさひろです。

なにやら明日は関東、雪だそうですよ(・・;)!!
冷え込みますかねぇ;
僕の部屋の唯一の暖房機具、遠赤外線ストーブよ! 頑張ってくれ!!
ふむ。。。風邪引かないように気をつけねばなりませぬ。
皆様も、お気をつけてくださいませっ(><)!


さてさて、それはともかく、出演情報でございますー(^_^)
レンタルも開始され、つい先日、セル版も販売開始されました!
『ロビン・フッド』
わたくしやまなかは、ロビンの仲間、ウィル・スカーレット役の吹き替えで出演しております。
こちらは、番組の特設サイト☆

ちなみにヒロインは、このブログと相互リンクもさせていただいております、
斉藤佑圭ちゃんが演じておられます☆
斉藤さんのブログはこちら→UK☆ブログ


この「ロビン・フッド」ですが、やまなか的にも、とても思い入れが強い作品となりました。
僕がやらせていただいてる役って、口数は少ないんですけどね?ww
でも、良い役だったと思うんだ。うん。 素敵な役にめぐり合えた。
推薦してくださったマネージャー様にも、キャスティングしてくださった音響監督様にも、
お世話になったミキサー様、制作様方にも、
ご共演させていただいた皆様にも、もうもう感謝感謝感謝です(><)!



誰もが聞いたことのある「ロビン・フッド」

だけども、どんな話しだかは詳しく知らない。。。

そんな貴方!

、、いや、原作知ってる貴方でも!!(笑)

オススメですので、是非チェックしてみてくださいね☆