今年一番の寒さ。

どうも。CDプレイヤーが壊れてしょんぼり。やまなかまさひろです。

そんな感じで、はい。壊れたんですよ。
ずいぶん前に、コンポもお逝きになられたのですけども。。。
最近は音楽聴くのも、もっぱらPCでだから出番自体はそんなになかったのですが、
ないとなると、やっぱりなんとなく不便に感じてしまう。

CDプレイヤーなら今安いですし、買って来ましょうかねぇ;


さて、それはともかく、
なんですかねwwwこれwww 寒いですよね今日! 関東雪ですよ!!
昨日、「今年は雪降らないなぁ」なんて言ってたとこでしたのにw
うちのブンタ(愛猫)も、コタツで丸くなっております☆

どうやら、湯たんぽは今日も出動のようですw

暖かくなったり、寒くなったり。。。

どうも。まだまだ湯たんぽ常備(爆) やまなかまさひろです。


いやぁ、湯たんぽ暖かいですw
体調は良くなりましたが、ちょっとこいつの魔力に魅了されてしまいましたw
電気毛布は、体を乾燥させてしまうため、肌にあまりよくないとか、
なんか、そんな話し等も聞くので、使用してないんですよね。
なので、湯たんぽw
足元暖かいだけで、ぜんぜん違うものですねー☆

ところで、先日はバレンタインでしたね!!
事務所にチョコを送ってくださったみなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございます!
フルーツの乗ったオシャレなチョコや、可愛らしいリラックマのチョコ、
コーヒーブラウニーなどなど、すべて、いただきましたw(爆)
とてもおいしかったです。心もほっこりです。
応援してくれる方がいてくださるというのは、本当に嬉しく、ありがたく、
光栄でございます(><)!
感謝感謝感謝!
今年も、頑張ってまいりますぞー! よろしくお願いいたしまするー!

そうか。もう2月なのか。。。

どうも。 飲み屋では、チャンジャと馬刺し、ビールもね(五七五)。 やまなかまさひろです。

うあ、待って。。。なんか上の句、とてもおじさまっぽい気もしますね;
でもまぁいーか。チャンジャと馬刺し、好物なんですもの(爆)

それにしても気づけば2月です。
先日、うちの兄の誕生日でした。
・・・いえ、別になにか、特別なことをしたわけではありません・・・w 普通の平日でしたw
ごめんよ、兄者w(;^^A

暦の上では、もう春なんですねー! しかしまだまだ寒い日は続きます。
と、いっても、近頃暖かい気もしますが。
山中は、1月後半に扁桃腺炎で高熱を出し、治ったと思ってちょっと油断したら、
あっさりぶり返し、わりと最近まで、ぐったりしてました;
いやぁ、長引いた長引いた;
ロキソニンという痛み止めの効き目がすごいw 
もうすっかり治ったのではないかと錯覚させるほどw ちょっと調べてみたら、
イブプロフェンがアスピリン(バファリン)のおよそ数倍?数十倍の強さで、
更に鎮痛作用を強力にしたのが、ロキソニンなんだそう。
ほえぇぇ、、強力なんだなー!

なにはともあれ、健康第一ですねぇ。
今はもう、やたら警戒しちゃって、マスク常備はもちろんのこと、
普段あまり身につけたことのなかったマフラーまで巻いてます。
そして就寝時は、湯たんぽ導入。濡れタオルを干す!
もう体調崩さねーぞぅ・・・。

みなさまも、くれぐれも、お気をつけてくださいませ(><)!