プロフィール

やまなか

Author:やまなか

缶珈琲。

どうも。WBC熱が冷めず、野球ゲームを買ってきました(爆) やまなかまさひろです。


なんかまた寒くなっちゃいましたね; お花見日和な気温にならないですかねぇ?w
とまぁ寒かったので、自販機で缶珈琲を購入。
coffe1
ルーツの、デミタス エッセンツァ。
駅のホームで購入したんですけど、その名前の響きがなんだか技っぽかったので、
思わずそれっぽく叫んでみました。

「デェェミタス エッセンツァァァァァッ!!」

うそですよ・・・? まさかほんとに叫んだりはしてませんよ・・・?
頭の中で唱えてみただけです。ほんと。

それはともかく、お味の方は、、、うん♪ おいしいです。
甘くて、それでいて濃い目なので、疲れてる時とかに癒されそう。


さてさてところで、先日も宣伝しました『CSI:NY3』ですが、
後半のDVDもレンタル開始されました!
『#15 五番街のゴースト』にも、ちょろっと出演させていただいておりますー。
興味がある方は是非是非☆


それとそれと、リンク追加しましたー!
私立究極魔導研究所
オフィス薫の、後藤史彦さんのブログ☆
後藤さんにもいろいろお世話になったんですよ、ほんと☆

楽しみ。

どうも。鼻がむずむずするのは決して花粉症だからではないと言い聞かせている、
やまなかまさひろです。


そうそう、4月から、ドラゴンボールZの再編集、音声新収録版である、
ドラゴンボール改が放送されるんですよねー!!
絶対観たいと思いますw!
ドラゴンボール、好きなんですよーw 今コミック読んでも、ほんと楽しめるw

ゲームもやってます。
つい最近まで、ドラゴンボールZ スパーキングメテオというゲームをプレイしておりました。
発売は、結構前だったんですけどねw

再編集によって、原作の連載に追いつかないようにするための間伸びしたテンポ等が
改善されていそうな予感。期待してます。
そして、音声新収録ときたもんだ!
尊敬する大ベテランの皆様の芝居が、また新たに聞けるというのも、わくわくものですw
あわよくば出演しt(ry

さぁ、みなさんも是非一緒に、ドラゴンボール改w


。。。さて、一気に話しが変わりますが、
また近場のラーメン屋さんに行ってきましたw
近場といっても徒歩だとちょっと遠いです。自転車なら、、といった距離w
ramen3
『二代目丸源』というラーメン屋さん。
とんこつラーメンに力を入れてるお店ですね☆

あぁ、とんこつと言えば、
先日、事務所近くにある『七志』というラーメン屋さんにも行きました。
こちらもとんこつ。
ramen4
丸源さんのとんこつは、なんだか少し変わったお味。
特製のタレを入れると、辛うまですw ちょっとクセになりそうw
七志さんの方が、いわゆるとんこつ!っていうお味かもです。
どちらもたいへんおいしゅうございました♪

・・・むw なんだか若干、グルメ日記になりつつあるな;
しかも、たいしてうまいこと書いてないしw
おいしかったおいしかったしか書いてないw う、うぅむ(;^^A

まぁ、あれですよね。
僕ってラーメン好きなんだなっていうことが、自分でも再確認できました(爆)

あたたかくなりました。

どうも。好きな飲み物は珈琲にコーラ。やまなかまさひろです。


いやぁ、WBC、日本勝ちましたね!
追いつかれた時には焦りましたが、やってくれました侍ジャパン!
かっこいいぜ!

さてさてそんな年度末。みなさまいかがお過ごしですかね?
花見とか、行かれるんですかね?☆
花見、行きたいんですよねー! そろそろ見頃なところも・・・♪
近場で、お酒でも飲みながらのんびり、、、なんてしたいもんですなぁ。
やまなかの住まいは、わりと田舎風景な街にあるので、
近所でもありそうなんですよね、いいスポットが。
休日に天気が良い日があったら、散歩がてら、ぶらついてみますかね。
だれかお仲間をつかまえてw

近場といえば、近所にあるカレー屋さん。初めて入ってみたんですよ。
友人の薦めがありまして。
kare1
『野菜カレー』
辛さが選べます。1辛から、なんと20辛w
辛いのは若干苦手という僕は、とりあえず3辛に挑戦。

うん。んまい。

ちなみに家で食べるカレーは僕、甘口なんですよ(爆)
中辛だと、辛くておいしく食べられないのw
でも、インドカレーの辛いのは好きなんですよね。弱いけどw
なんですかね。ルーの辛いのと、調味料の辛いのの違い?

このカレーは、辛いけどおいしく食べられました♪
kare2
ばっちり完食です☆
リピートしたいと思います☆

食事。

どうも。夜食にバナナ。やまなかまさひろです。


先日、地元にある喜多方ラーメン屋さんに行ってみました。
『喜多方ラーメン坂内』というお店。
家から近いのだけど、入ったことがなかったんですよね。
僕はいつも醤油ラーメンを頼むのだけど、なんとなく塩ラーメンを注文。
ramen1
さすが喜多方ラーメン。塩でも、ベースは喜多方風味!

・・・体には悪いよなぁ、と思いつつも、、、

ramen2
完食です。
おいしゅうございました。


それはそうとw
『CSI-NY』のシーズン3のDVDが発売され、レンタルも始まりました!
わたくし、やまなかは、#8、#10に、
“リード・ギャレット”という役でちょこっと出演してますー。
まだ発売されてない後半の方にも、実は(^-^)

もう年度末。
もうすぐ新年度。頑張っていかねばです(><)!