観劇→買い物→カレー(※大雨の中w)

どうも。週末、見事に雨に降られました。やまなかまさひろです。


いやぁ、とっても暖かくなったと思ったら、なんだかまたちょっと肌寒い気温に逆戻りですね。
先週の土曜日の25日は、本格的な雨も降り、結構な寒さでした(;^^A
そんな雨の中、やまなかは観劇にいってきましたよ!
CO9というユニットのお芝居。
以前、古澤さんの劇団に客演させていただいたときにご一緒させていただいた、青年座の野々村のんさんがご出演されるということだったのですよ?☆
「太陽の匂い」という作品と、「彼方の水源」という作品の二本立てでの公演。
とても観応えがありました。
正直眠たくなってしまうかもしれないといった感じの内容の作品だったんですが、いやぁ、眠くなるなんてとんでもない。見入りましたです。
お芝居に圧倒されました。・・あぁ、僕ももっと芝居うまくなりてぇなぁ(爆)

難を言えば、、、劇場の環境が、、、(;^^A
狭い劇場で暑くて、椅子もしっかりしたものじゃなかったから、後半お尻が痛くて(;^^A
お客さんたくさん入ってたし、きっと次回公演は、もう少し大きな劇場で!と期待しちゃいますww

しっかしお芝居を観ると、自分もやりたくなってしまいますねぇ。 、、大変ですけど(爆)

って、あ゛・・・。この公演、27日まででしたね。。。
もう少し早く記事あげるべきだった。。。○rz


そういえば観劇の前に、「東京厨房」という昭和初期テイストを感じさせる定食屋さんで、お昼ご飯を食べたのですよ。
そしたら、賢プロダクションの岡林史泰さんにお会いしましたw
僕がハンバーグを食べていたら岡林さんが、
「ハンバーグというテーマで面白いことを一言」
と、相変わらずな無茶振りをして、先にお店を出て行かれましたww
ケンユウオフィス所属だからって、みんながみんな社長みたいに、とっさに面白いことが言えるわけじゃないんですってwww


さてさて観劇後は新宿の街で、大雨の中お買い物w
なんか丸井本店が開店日だったぽいです。大雨でも、かなりの込み具合でしたw

そんなこんなな感じで買い物も済ませ、時刻は夕飯時。
晩御飯はカレーですよ! カレー!
carry
以前紹介したカレーとは、また別のカレー☆
お米は雑穀米で、フルーツも野菜もたっぷり入った、ヘルシーなカレーとのこと!
ピリ辛さもあるんだけど、フルーツのためかマイルドさもあって食べやすい。
う??ん! 大変おいしゅうぅぅぅございました☆


ブログを書くようになってから、自分が、カレーとラーメンがとても好きだということを自覚した、やまなかまさひろでしたw

出演情報☆

どうも。二度寝で冷や汗。やまなかまさひろです。


先日、とある収録現場で、堀江一眞さんとご一緒させていただいたのですよ。
とても気さくにお話しをさせていただきまして、そしてなんとチラシまでいただいちゃいました☆
はい、ということで、出演情報でございます!
といっても僕のではなく、まさに第一線でご活躍中の先輩、
堀江一眞さんの、LIVEの出演情報でございますよー(><)!

Verba-Rhythm(バーバリズム)というユニット名で、インディーズ活動をなさっているとのこと!
そしてそのLIVEが、5月1日(金) 渋谷BOXXにて 18:30開場 19:00開演で行われます。
いやぁ、熱いですね!! スケジュールの都合がつけば、是非僕も行こうと思ってます☆

↓詳細はこちら♪
『Verba-Rhythm Official Blog』
バーバリズム様のオフィシャルブログ。

『Verba-Rhythm Official MySpace』
そしてこちらはバーバリズム様のマイスペース!
楽曲のサンプルが聴けちゃいます☆

『KAZUMA HORIE Official Blog』
そしてそしてこちらは、堀江一眞さんご本人様のブログでございますー☆


僕も音楽は大好きなので、なんだか刺激されちゃいました。
いやぁ、すごいなぁ! 熱いなぁ!
僕は、歌も得意とは言い難いし楽器ももっそい浅い感じだけど、なんかやりたくなっちゃいますw


そんで、今日の缶珈琲。
caffe
スタジオのロビーにて。WONDAのSUPERLIGHT。
うん、あっさりめ。ご飯と一緒に飲むのにはこれくらいがいいのかもw
しかし、僕にはちょと苦かったw

ちょろっと出演情報。

どうも。いつのまにかエイプリルフールをスルーしてました・・・。やまなかまさひろです。


さてさて、取り急ぎ出演情報を、とw
放送開始が早いところでは、もう一話の放送は終わってしまってますが、、、
『07-GHOST』
の第一話に、少?しだけ出演してますw
あまり演じたことがないような役柄だったので、つい宣伝w
また出てこないかなぁ、なんて期待したのですが、
原作を読んだ感じだと、、、、、、、

ちぇw