プロフィール

Yama

Author:Yama



おやしらず。

どうも。親不知の痛みに戦々恐々。やまなかまさひろです。


そんなこんなで、ちょろっとブログのイメージチェンジをしてみました。

ところで冒頭にも書きましたが、なんとかごまかしごまかしやってきた親不知がですねぇ、
どうも痛むことが増えてきた気がします。
以前から、寝不足したり肩凝ったりすると疼く感じではあったんですが、
近頃、痛いと感じることが多くなってきた、、、という感じです。

いやぁぁぁぁ○rz
歯医者いやぁぁぁぁぁ;
しかも親不知???○rz

まぁでも抜かないことにはしょうがないので、近いうちに抜歯してもらいに行ってきます(たぶん);
こういう仕事をしてると、なかなかタイミングも難しかったりしますが(;^^A

不評。

どうも。新しい髪形はおおむね不評。やまなかまさひろです。


おおおおおい; なんだそりゃあああ;
なんか同期の許綾香ちゃんには、
「横の髪がないやまくんなんて、やまくんじゃないみたい」
と言われましたww 
へいへいへいへいまてまてまてまてw 僕は横の髪だけの男かとww
他には、
「ものすごく普通になった」
とか、
「王子じゃなくなった」
とか。
王子ってなんだよ(笑)

・・・。

まぁ、また伸ばそうと思います;
yama3.jpg

ところで、昨日は関東、結構な雨でしたね!
とある作業を外でしてたもので、もうもうびっしょびしょになりましたよ;
服着たままシャワーを浴びたのか?というほどにw
今日もしかしたら風邪でも引いてるんじゃないかとか不安になりましたが、
どうやら無事のようですw
なんだかんだ言って、暖かくなってきたんですねぇ☆

ぐっ。

どうも。シャンプーはVIDAL SASSOON。やまなかまさひろです。


先日、髪を切りに理容室に行ってきました。僕の兄がやっているお店。
いつのまにか従業員雇ってた。知らなかったよ、兄者w

いやぁ、切りすぎた感満載です。
画像載せようと思ったのですけども、なんかひどい感じだったのでパスします(爆)
自画撮りって難しいですよね(;^^A

自画撮りに限らず、写真に写ることに慣れなきゃなと思う今日この頃です。
アニメやドラマCD等で集合写真などを撮影する機会ってそこそこあると思うんですけど、
僕、いつも顔が固くてですね・・・;
宣材写真も撮りなおしたいし、、、うーん、ほんと撮られるのに慣れたいものですねー。


ところで先日、久しぶりに発泡酒なんて買っちゃいましたよ。
いや、先日といってもそんなに最近でもなく、前になりますが。
syu
SUNTORYの、THE STRAIGHT。
「のどに、ぐっとくる」そうです。
のどに、ぐっ!とです。
・・・先日のブログに書いた、Rootsの缶珈琲、Magic Waveは、
「グッと来て、スッと引く」と書かれていたんですけども、
この二つの「ぐっ」が、同じベクトルの「ぐっ」かというと、あまり自信がありませんw
平仮名と片仮名の違いがあるので、別の「ぐっ」かもしれませんw

ハヤシにカレー。

どうも。乙女系男子認定されました。やまなかまさひろです。


乙女系男子、、、
つまりそれって、男らしくないってこと、、、で、、す、よ、、、ね、、、?

占いとか見ますが。悪い結果みて、若干凹んだりしますが。
星とか好きですが。パワーストーンとか好きですが。

。。。

頑張っていこうと思います。
男になるぜ、自分。
大人になるぜ、自分。

ところで昨日、中野の街をぶらり歩きました。
役者仲間に“おいしいものセンサー”を持っていると自称している方がいましてw
その方が、中野に気になるハヤシライスのお店がある、と言っていたのです。
ご本人も入ったことはないらしいのですが、あそこはおいしいに違いない、とのことw
その“おいしいものセンサー”を信じて、いざ!ということで行ってきました。
hayasi
ハヤシライスに半熟玉子をトッピング?。

さて、お味の方は、と、、、

Σ(゜□゜!!

おいしい!!
“おいしいものセンサー” 狂いなかったですww
お値段もリーズナブルで、素敵ですw

そして夜ご飯は、、、
karr
インドカレーwww

昼にハヤシライスで、夜はカレーですwww

いいんですw 好きなんですw
好きなんだよーw!

掃除。

どうも。パスモ利用者、やまなかまさひろです。


部屋の片付けをしましたw もう、それこそ大掃除かってくらいの勢いで掃除しましたw
ハウスダストにやられ、鼻がグジュグジュ、喉がひーひーいってます(爆)

昨日の夕方近くからはじめたもので、朝までかかりました(;^^A
今日は燃やせるゴミの日だったのでさっそく出してきましたが、ゴミ袋9袋だよ!
それほどまでのゴミが僕の部屋にあったのかと思うと、、、うわー・・・;

おかげで今はすっきりなお部屋☆ いやぁ、気持ちがいいです!

しっかし、100円ショップってほんと便利ですねー!
掃除用の用具もここで揃えたですよ。ゴミがよく取れる雑巾やら、洗剤やら。
ありがとうダイソーw 助かったよw


あ、そうそう。公園をプラっと散歩したら、薔薇が咲いてました☆
いろんな薔薇が☆
もうしばらく経つと、満開かな? また見に来よう。
bara2

前を向こう。

どうも。お風呂はやや熱めが好き。やまなかまさひろです。


夢に胸膨らませ、期待いっぱいでどきどきわくわくしていたあの頃によく聴いていたCDなどを引っ張り出してきて流してみる。

そうすると、その頃のそういう気持ちが蘇ってきて、テンションがあがる。
元気になってくる。


仕事がうまくいかなかったりして落ち込んだときによくやるんです。

頑張ろう。

暑いし!

どうも。ノートパソコン購入検討中。やまなかまさひろです。


急に暑くなりました。。。なんですかね、これね(;^^A
群馬の方などでは、30度超えですって!? 真夏日ですかっ!?
5月ですよ、5月!?
暑いのが苦手な山中としては、ぐったりですw

でもうちの地元なんかは、緑も多いし、涼しいほうなのかもしれません。
ちなみに、最寄の駅に向かう道の風景です↓
nodoka
のどかwww いいところですよw
ただ、どうしてもスタジオや事務所まで行くのに交通費も時間もかかるので、
引っ越したいんですよねー(;^^A

ところで10日は母の日でしたね!
みなさま、お母様に日ごろの感謝の気持ちは伝えられましたか?☆
僕はあまりお金に余裕もないので、人気のワッフル屋さんでワッフル購入して渡したくらいなんですけど・・・(;^^A
「気持ちが大切」とは言うけど、、、いつかこう、びっくりするようなもの渡せたらいいなって思います。
今役者やれてるのも、両親の支えや応援、理解があったからこそだもんなぁ。
どら息子でごめんよぅ。
もっともっと頑張って、一人前になれるよう精進せねば(><)

そしてそして晩御飯はカレーww
carry2
またwwカレーww そうwwカレーww
カレー率が非常に高いこのブログw
というかそもそも、食べ物率が高い!

違うw! カレーは好きだけど、俺はイエローじゃないww!

ロビン・フッドと韓国料理w

どうも。引越し資金を貯めたい。やまなかまさひろです。


先日、『ロビン・フッド シーズン2』のDVDBOXが発売になりました☆
こちら、わたくし山中はシーズン1から引き続き、ウィル・スカーレット役を吹き替えさせていただいてますー☆
もうしばらく経つときっとレンタルも開始されるはず。
是非是非チェックしてみてくださいねー☆

ところで、
GW中にららぽーとに行った話しはチラっとだけ以前の記事で触れたのですが、
そこで入った韓国料理屋さんがですね、とってもおいしかったのですよ!
bibi
こちらは石焼ビビンバ。食べかけでごめんなさい; 
一緒にいた役者仲間に写メを撮ってないことを指摘されて、ようやく気づいたもので・・・;
辛い料理っておいしい。なんだろう、やっぱり食欲をそそられますよねw
まっこりなんかもおいしいですよねー! そして大好きなチャンジャ☆
いやぁ、韓国料理うまいw

うちの近所・・・それこそ徒歩5分圏内に、普通の民家でやってらっしゃる韓国料理屋さんがあるのですよ。
口コミで広がり、先日雑誌にも紹介されて、ちょろちょろ余所の街からもお客さんが来るようになったお店。
ここにも久しぶりに行ってみたいなぁ。
そしたら今度こそ、食べかけでなくw 写メを撮ってきたいと思いますw

カツカレー。

どうも。PC用に新しいスピーカーがほしい。やまなかまさひろです。


そういえば先日(※結構前w)、
同じ事務所の新田英人くんと、FRIDAYというハンバーガー屋さんで食事したんですよ。
nitta
バーガー屋さんだけど、カツカレー。
二人してカツカレー。
またカレーかいww
しっかしボリュームたっぷりで、全部食べられなかったよ;
ここの料理は基本的に量が多いw おいしいけどw

新田くんと別れ、帰り道にはこちら。
magic
ルーツの缶珈琲、マジックウェイブ。
「グッと来て、スッと引く」とのことなんですけど、
んまぁ、そんな感じもしました。おいしいですw
しかしルーツの缶珈琲って、やっぱりなんだか技名っぽいのねw
今度はマジックですよw 魔法ですよw

『マジック・ウェイイイイイブッ!!』

言ってないww 言ってないよww?
口に出して叫んではいなーいw
例によって、心の中でだけですw

GW明け。

どうも。GWはいろんなことがあったよ。やまなかまさひろです。


はいということで、みなさま連休いかがでしたか?
謳歌できましたかね?☆ 僕はぼちぼち楽しみましたw

パスタを食べに行ったり、ららぽーとに行ってみたり。
ドリームパーティーなるものにも、初めて顔を出しましたw
お世話になったゲーム製作会社さんに挨拶に行ってきたのですー。
新作に向けてお忙しいようで、あまりスタッフさんいらしてなかったですけど(;^^A
でもとりあえずご挨拶できてよかった☆

そしてGW中に僕は、とある初体験をしました。。。
chahan
初、玉子チャーハン作り。。。

うん。。。
ご飯の投入が遅れたのか、玉子がだいぶ塊で残りました(爆)
ご飯もかなりゴテっと塊で・・・。
チャーハンてこう、パラパラしてなかったっけね、お米が。。。

味は。。。食べられなくはなかったよ。。。?


さて、話し変わって出演情報なんですが、
現在、毎週日曜日にNHKBS2で放送中の、『花咲ける青少年
今度の日曜が第6話なんですが、ここからわたくし、ちょろっちょろっと出演させていただいておりますー。
ちょろっちょろっとなんですけどね・・・w
是非是非みなさま、チェックしてみてくださいね!
