プロフィール

やまなか

Author:やまなか

抜歯しました。

どうも。最近背中が凝り気味。。。やまなかまさひろです。


近頃、右上奥の親知らずのやつがやたらとアピールしてきていたんですよ。

痛みを。。


数日、眠れぬ夜を過ごしました。

痛みで。。(TT)

さすがに困ってしまったので、腹括って歯科に行って来ました。
さらっと抜歯です、はい;
下の左奥の親知らずも抜いたほうがいいということだったんですけど、
こっちはやっかいな生え方をしているらしく、大学病院にいってくれとのことで、
紹介状を書いてくれました。。。

こ、、こわいよぅ・・・○rz

でも治療しないことにはどうしようもないので、
来月にでも抜歯してこようと思います。。。

ううう・・・。

お久しぶりです(;^^A

どうも。ちゃんと生きてます、やまなかまさひろです。


いやぁーーー、すみませんでした、すみませんでした!
ご無沙汰しておりました(><)
なかなかにドタバタしてしまっていまして、、、(;^^A

とりあえず、山中、生存報告ですよーい。。
宣伝したいこともいくつかあったんですよぅ・・・(;^^A
遅れ気味ではありますが、出演情報を。。。

『君に届け』
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
毎週火曜日、24:59?日本テレビ系で放送中でございますー!
山中は、「城ノ内宗一」という役での出演です。
この作品、ほんと心暖まるいい作品だと思います☆
原作読んで泣いちゃいましたよー(TT) オススメです!

『テレビくんの気持ち』
http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&FILE=more2&CLASS=all&SEARCH=MACY-2181
こちらは、BLドラマCD作品ですー。
山中は、「慎吾」という役での出演。
3カップルという豪華な内容です! ・・・山中は、そんなにしゃべってないんですけどね(;^^A?
でも、好きな感じの役どころで、気に入ってますw

他にも発表が可になりましたら宣伝させていただきますーw

・・もう少し、更新の頻度もあげていかねばですね・・・(;^^A