プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月。

どうも。トゥース。やまなかまさひろです。


・・・。
ど頭からほんとごめんなさい;
書くことに困ってしまうこともある、最初の一行です。

それはそうと、11月です。
いや、もうすぐ12月ですけど;

11月はなんだか、少し調子が悪いんですよね;
5月病ならぬ11月病なんてものがあるんじゃないかと。
なーんかこう、やや頭痛がするなんてことも多いし、、、
ボーっとしちゃうような。いつまでも眠いような。
うーん、季節の変わり目だからですかねぇ・・・?

気持ちがザラつくのも、この時期。
つまらないことにイラっとしてしまったり、
なんてことないようなことでストレス感じてしまったり。
あまり元気が出ない季節。

こういうときは、おいしいものでも食べて、
ゆっくり趣味でも楽しみたいですな?。
CDでも買ってこようかな?

あ!
CDといえば! 11月25日に、
タニザワトモフミさんが歌う『きみにとどけ』、発売されました!
アニメ『君に届け』の主題歌ですね!
あれ、好きなんですよー!
よし、買ってこよう!
スポンサーサイト

ワイン。

どうも。お鍋がおいしい季節になってまいりました。やまなかまさひろです。


ところで、未だにボジョレー・ヌーボーが購入できておりませんw
なーんかタイミングがなくて(;^^A
今年はペットボトル入りのものもあるようですけど、
やっぱり瓶がいいなぁ。。。

しかしワインは飲みました。サイゼリヤで(笑)
うちの事務所の名村さんと、養成所の子と3人で、マグナム(1.5ℓ)を。
033
すごいボリュームでしたw それでも1060円。
サイゼリヤって、ほんっと安いですねっ!
その日に空けたのは白でしたけど、すっきり飲みやすいワインでした。
今度は赤白両方のマグナム制覇を名村さんと目論見中。
だ、大丈夫だろうかw?

仕事の前の日は避けよう・・・w

良い刺激。

どうも。お酒はわりとなんでも飲みます。やまなかまさひろです。


そんなわけで、ボジョレー解禁ですね! 今年のボジョレーはおいしいんだとか!
楽しみですねー!
とりあえず買うだけは買ってきますよw
飲むのは、来月あたりになるかもですがーw

先日、某アニメの収録を終え、出演者の何名かで飲んでいて、お酒の話しになったのですよ。
僕はビール好きなんで、ずっとビールだったんですけど、
ワインも好きなわけです。サワーも嫌いじゃありません。
日本酒も、馬鹿みたいな飲み方さえしなければ大丈夫だということを確認しました(爆
そしたら、ご一緒させていただいている先輩役者様に、
「お酒、ビールじゃないと絶対ダメ!っていうんじゃないんだったら、ビールじゃない方がいいよ?」
と言われました。
プリン体とか、カロリーとかもろもろ、、体にあまりよろしくないぞ、と(;^^A
そこで、こっちのが体にはいいぞと勧めていただいたのが、ハイボール!
正直な話し、だいぶおいしかったですw 
これからは、乾杯後はハイボールかな?
ただ、これ、油断すると、めっちゃ酔いませんかねw?

ところで、この先輩役者様なんですが、近頃、作品でよくご一緒させていただいていて、とてもお世話になっている方なんです。
なんとなく恐れ多くて名前を伏せてしまっていますが(;^^A
アニメでも吹き替えでも、メインを演じられることの多い方。
役柄的にも、10代後半から20代後半の、青年系をよく演じられている方で、
山中的には本当に、目標にしたい、尊敬する役者様です。
そんな方にですよ? お酒の席で、「役者とはこうあるべき」というお話しや、
さまざまな苦労話、悔しかった話、
今収録している作品に対しての想い、意気込みなどのお話しを聞くことができました。
僕はもう、なんだか胸が熱くなってしまって、涙してしまいましたよ。

あの方ランクの方でもいろいろ苦労してるんだ、大変な思いをしてるんだーって。
自分なんて、がんばってはいるつもりでもまだまだ甘いな、と思い知らされました。

他にもいろいろありまして、なんやかんやで、
とてもすばらしい刺激を受けることの出来た飲みでした。
そして、この某アニメ作品への、みんなのがんばろうという想いが、
よりいっそう強まったと感じる飲みでした。
メインをやられているお二人が、ほんとに僕らを引っ張っていってくださっている。

僕も頑張ろう。
僕ももっともっと頑張ろう。

再び抜歯。

どうも。左下奥の親知らずを抜歯しました。やまなかまさひろです。


ということで、再び親知らず抜歯です。
歯科ではなく、口腔外科でないとダメといわれ、大学病院。
腫れが出るかもしれないとのことだったので、お仕事にお休みをいただいての抜歯。

いやぁ?、

痛かった!!

麻酔うってもらってるのに、抜いてる最中から痛くて(;^^A
麻酔を1本追加してもらったけど、それでも痛くて(;^^A
抜いた後もまだ麻酔効いてるだろうに、ずんずん痛みやがりまして;
痛み止めもらって、すぐ飲みましたよ;

そんな痛みも、一日経った今は、だいぶ落ち着きました(;^^A
腫れもひどくなく、食事をするのに苦労するくらいで、喋りにもあまり影響ないです。
ふぅ、よかった。。。

残る親知らずは後1本!
さて、、どのタイミングで抜くべきか(;^^A
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。