年末。

どうも。チキンタツタ食べられました。やまなかまさひろです。


はい、というわけでですね!
前回の記事にも書きましたが、23日は
舞台お疲れ様会兼、クリスマス会兼、僕の誕生日会だったわけですよ!
037
左から、
名村さん、下妻くん、長谷川くん、優希ちゃん、渋川ちゃん!

光で飛んでしまってますが、優希ちゃんが持っているのはなんと、
036
誕生日ケーキ!!
いやぁ、ほんとみんなありがとおおおお!!

、、、そしてみんな。。。
迷惑をかけて、ほんとすまない。。。。(爆)
ちょっと、、、羽目をはずしすぎてしまった山中です。。。○rz

誕生日プレゼントまでいただいてしまいました!
ほんとありがとねええええ!!!


そしてそして、クリスマス、誕生日、プレゼントといえばですよ。。。

事務所宛てにプレゼントを送ってくださった、応援してくださっているみなさま!!
本当に本当に本当に、ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!


事務所ホームページのプロフィールから誕生日祝福メッセージを送ってくださった方!
とっても素敵なクリスマスカードを送ってくださった方!
バスマット、入浴剤等、たくさんの品物を送ってくださった方!
おしゃれですっごくおいしそうなロゼワインに、誕生日&クリスマスカードを添えて送ってくださった方!

本当に本当に、ほんとおおおにありがとうございましたあああ!!
大切にさせていただきます! ありがたやありがたや?!


2009年の締めくくりに、とても素敵な贈りものをたくさんいただきました。
そしてみなさま、今年も本当にありがとうございました。
2010年も山中は、精一杯頑張ってまいりたいと思います。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

みなさまの2010年が、素敵な年になりますように☆

メリークリスマス。

どうも。シャンパンもスパークリングワインも好きですが、シャンメリーも好きです。
やまなかまさひろです。


いやー、誕生日、クリスマスと、イベント満載でした。
23日に、忘年会? お疲れ様会? クリスマス会?
まぁそんな飲みを、事務所の先輩後輩としたわけなんですが、

なんと誕生日会もしてくれました!!

ありがとうねーーー(><)
ほんとありがとう!!

その時撮った写真などは、後日にアップするとして(爆)
今日はこれ!!
200912251938000.jpg
新宿の駅に、こんなものが!!!
テンションあがったw

君に届けのDVDもついに発売が開始されました!
みなさま、よろしくでございますーーー!!

そして何件か、リンクを追加しました。
リンク先の紹介も、近日中にしたいです☆

スピリチュアル。

どうも。スピリチュアル男子認定されました。。。やまなかまさひろです。


最近流行の草食系男子とか、まぁ、なんかいろいろありますよね、そういうの。
それで、目に見えない力を信じるタイプの男性のことを、『スピリチュアル男子』というんだそう。

で、、、山中は実は、パワーストーンのブレスレットをしてます。
パワーストーンの携帯ストラップも付けてます。
よって、スピリチュアル男子、、、ということですね(;^^A

好きなんですよね、パワーストーン。だって普通に綺麗だし!!
好きな石はいろいろあるんですが、今お気に入りなのは『ルチル』という石。
水晶の中に、針状物質が混入されたもの。
金運、勝負運、精神力強化、魔除けなどなどの効果があるんだそうです。


それはそうと先日、そのパワーストーンのブレスレットを、スタジオに忘れてきてしまいまして;
今日、取りにいってきました;
先週は、その同じスタジオに水筒を忘れていったり・・・;
2週続けて忘れ物。。スタジオの方にご迷惑をおかけしてしまいました・・・○rz
水筒の方は、回収した次の日、また別のスタジオで忘れそうになって・・・。
いけませんね、、、ボーっとしてる証拠ですね、僕。
なんだろう、疲れてるのかなぁ;;?
気をつけよう;

しかし、スピリチュアル男子って、、、、

もう「男子」って言える年齢でもないぞw
そして来週は誕生日(;^^A さらに「子」からは遠ざかる(;^^A

飲み会。

どうも。Wiiのマリオ買いました。やまなかまさひろです。


いやー、、、
ここ何日かは、よく飲みました。
お酒を(;^^A

名村さんと二人で、とある仕事後に飲んで、、、
次の日は、某所で飲み会。
ちなみに、この飲み会にも名村さんいました(笑)
034
すんごいボリューム・・・(;^^A
全部で18名いたんですが、とても食べ切れませんでした(;^^A

そしてその次の日は、古澤徹さん主催のお芝居観て来ましたよー!
200912041624000.jpg
公演後にパシャリ。
左から、長谷川くん、下妻くん、河野さんw
河野さんwwwwその格好はwwww

しっかし、ほんといいお芝居でした。
下妻くんのお芝居にはグッと来ました。。。
そして河野さん、長谷川くんのお芝居には、もうもう、ほんと笑わせていただきましたw

キャストも豪華でしたし、見ごたえのあるお芝居。
こういった芝居は、ほんと刺激になります。。。
僕もがんばらないと!、と。

で、その芝居を観た後、エーエス企画の白川周作くんと、
またまた名村さんと(笑)、飲みました(爆)
036
良い芝居を観たあとのお酒は、おいしいです☆
芝居の話し、馬鹿話し、熱い話し、たっぷりじっくり出来ました☆

山中は、明日から少々、休肝日に入りまーす(笑)