およそ10年ぶり。

なんと、山中は、

新しく眼鏡を作りましたー!
051
チャキン!(笑)

ほんとは日常的に眼鏡かけてた方がいいくらいな視力の山中なんですが、
普段は裸眼生活。
仕事のときや、車の運転などの時にだけ、かけてます。

普段かけてないから壊れもしないので、
ずっと以前のものを使い続けていたのですが、
まぁ、もう10年くらい前に作ったきりだし、
いいかげん視力も変わってるだろうから、新調しました。

店員さんに乗せられ、予算を大幅にオーバー(笑)
、、、そんなに頻繁に買い換えるものでもないから、、、いいかな、、、
みたいな気持ちで、ちょっと自分的には奮発してしまいました。
とりあえず、気に入ってるのでよしとします(;^^A


さてさて、そしてこちら、
052
朗読劇の稽古を終え、稽古場を出る直前の、河野さん。
ハットがキュートです(笑)

顔合わせ。

さて、先日は、
6月公演の朗読劇の、顔合わせがありました。

そこで主宰の方からいただいた、京都のお土産。
049
焼き栗?!

そしてそれを頬張る、
050
ブログ三兄弟長男、河野裕さん!
なんでその食べ方だよw

いやぁ、そして明日からは、ついに稽古が始まります。
がんばるぞーっと!

年度明け。

新年度です!

新年度がやってきましたよー!


そんなこんなで、4月を迎えましたね。
エイプリルフールは、みなさま、楽しい嘘は付けましたかw?

疑ってかかるのに、数件は毎年絶対ひっかかってしまう、やまなかです;


気持ち新たに新年度、前向いて頑張りたいですね!
年度末、やまなかはわりと、さんざんでございました、、、(;^^A
2月の半ばに、ちょっとばかし喉をやってしまいまして;
有名な耳鼻咽喉科にかかり、薬とステロイド出してもらって、
なんとか乗り切ったり。。。

あ、今はすっかり良くなりましたよ?(笑)

完全に元に戻るまでは一ヶ月くらいかかりました;
そして喉が治ったと思ったら、今度は扁桃腺炎にかかったり;
油断は禁物です; 体調管理もプロの仕事なので、
気をつけていかねばですねー;
季節の変わり目、みなさまもお気をつけくださいね(><)!


ところで、、、
先日、コンビニで懐かしい飲み物を発見しました。
048
ミルミルーーΣ(゜□゜!!
即買いですw
「ミッルッミッルっと ミルミルE?♪」
という昔のCMが懐かしいです。当時、大好きで、よく飲んでました。
あれ? 年齢ばれますかね(笑)?