プロフィール

やまなか

Author:やまなか

出演情報ー。

ケイブさんの新作シューティングゲーム
『赤い刀』
に、西園寺桔梗役で出演させていただいておりますー!

詳しくはこちら↓
akaikatana
8月稼動予定とのことです☆
ゲームセンターに寄る機会がございましたら、
是非是非みなさま、プレイしていただけたら嬉しいです☆

ロケテストも行っているようなので、
そちらでは、一足先に、体験することもできちゃいますよ!


この作品、僕自身、すごい楽しみにしてました(笑)
稼動されたら、プレイしにいくぞー(><)!

中本。

ご存知ですか?

蒙古タンメン中本。
061
好きなんですよねー。

辛いんだ、これが! 辛うま!

でも写真は「蒙古タンメン」というメニューで、10段階中5の辛さ。
だが僕には十分に辛いんです。
10段階中9の辛さの「北極ラーメン」には、挑戦していません。。。
辛いの好きだけど、得意なわけではない僕は、
きっと食べられないんじゃないだろうかという不安もあり(笑)

とりあえず近いうち、何人か誘ってまた行ってきたいと考えているので、
その中の誰かが挑戦してくれることを期待してます(笑)

カレーととんかつ。

今日は久しぶりに、外食続きでした。

昼食。
ロビン・フッドという海外ドラマでもご一緒させていただいた、
プロダクション・エースの井田さんに連れられ、カレー屋さんへ。
059
カレー、バイキング!

せんせい、ネクシードの黒沢さんが、「そんなに辛くないよ」って嘘つきました(笑)!
僕には十分辛いんですけど(笑)

いや、おいしかったんですけどね? 辛うまです☆


そして夕食は、
先日、舞台の千秋楽を迎えた、小原雄平くんこと、小原ゆーちゃんと、
ブログ三兄弟長男、河野裕さんと、
060
とんかつーーーー!

、、、と、ビール(爆)

いやぁ、前々から、ゆーちゃんが「気になるとんかつ屋がある」ということで、
行ってみよう!って話しはしてたんですけども、なかなか3人のスケジュールが合わず、
今日になってしまいました。

お値段もリーズナブルで、味もなかなか!
とても気に入りました!


いろいろお話しもできて、楽しかったし刺激になったし。
充実した一日でございましたm(_ _)m

観劇。

今日は久しぶりに、観劇ハシゴ。
058
TABACCHIさん 『エゴイストの扉』のマチネ、
X?QUESTさん 『演戯王』のソワレ、
を、観劇してきましたよー!

いやぁ、どちらも面白かった!


『エゴイスト?』の方は、客席や演出こそ若干独特な感じではありましたが、
しっかりとお芝居らしいお芝居。
リアルで、地に足のついた、素晴らしい芝居をされる役者の面々。
とても良い刺激と勉強になりました。

内容は、、、
正直僕には少々難解でしたw
価値観の相違等から生じる、いろんな衝突が起こってました。
いや、そんな単純なものではないんですけど(爆)

でも、役者はすごく良かった。ほんっとに良かった。
盗みたくなる表現、唸らされる芝居、たくさん観れました!

役者仲間である小原雄平くんこと、小原ゆーちゃん目当てでもあったんですけど、
いやぁ、すごいよ、小原ゆーちゃん。すっごく良い芝居してましたよ!


もう一つ、『演戯王』の方は、、、
エゴイスト?にも増して、難解でしたww
だが、面白いww それがX?QUESTさんの魅力かな、とw
少年社中さんという、僕が好きな劇団があるんですけど、
毛色的にはそっち系ですかね。

とにかくダンスがかっこいいw 殺陣がかっこいいw 全体的にいろいろ派手ww
難しいことを考えず、役者のパワーを感じて、気持ちよく、楽しく観れる舞台。

芝居というより、エンターテイメントですね!
音と迫力と勢いが、気持ちがいいんですw 楽しいんですw
ただただ、そのエネルギッシュなものが伝わってきます! 素敵です!
みなさま、ちょー輝いてました!

こちらも役者仲間である、高田淳さんと、片桐はづきちゃん目当て。
そして、実はベイブレードというアニメの現場でご一緒させていただいた、
稲田徹さん目当てw

いやーーーー、素晴らしい! 華ありますなー! みなさま!


そんな感じで、ぜんぜん違ったタイプの芝居を観てきました。
失敗したのは、一人で観にいってしまったことですかねw
どちらも結果的に個人的には、すごく良かったと思える芝居だったので、
観劇後、うまい酒飲みながら、誰かと芝居語りをしたかったなーーーーー、
なんて思いましたw

良い芝居観た後のお酒は本当においしいです。
仕方ないので、真っ直ぐ帰ってきて、一人酒ですw
いつもは新ジャンルだけど、今日は気分がいいから、ビールだー!

コーラ好きとしては。

やまなかは、コーラが好きです。
コカ・コーラも、ペプシも、どちらも好きです(笑)

で、ですね。先日コンビニで、こんなペプシを見かけました。
057
ペプシ ストロングショット。

強炭酸ですって!
噴き出す恐れがあるため、15秒以上経ってから開封してとか書いてあって、、、
けっこうビビリながらプルトップを開けました(笑)

まぁ普通に開きましたけど。

飲んでみた感じ、うん、確かに炭酸強い。
のどごしいいです(笑)
味も純粋に、まさに強炭酸のペプシという感じ。

おいしいんですけど、190mlで120円なので、
少々割高感はありますねぇ。
セブンイレブンさんなんかでも、
500mlペットボトルのコカ・コーラが、125円で買えますものねぇ。

しかし思うのは、この時期のコーラはほんとにうまい(笑)

そして思うのは、ビールもコーラも、最初の一口が一番うまい。