プロフィール

やまなか

Author:やまなか

涼しくなりました。

つい先日まで暑い暑いとぐったりしてましたが、
今日は肌寒いくらいでびっくりしました(;^^A

そういうわけで、大急ぎで秋服を買ってきたのです。はい。

季節の変わり目、みなさまも体調崩されたりしないよう、
お気をつけくださいませ(><)


ところでところで!
なんと、今日、楽しみにしていた品物が届きました!
068
コーヒーメーカー!

本当はコーヒーサイフォンがほしかった、、なんて贅沢いいません(笑)
これ、僕が使っている携帯電話の、貯まったポイントで注文したのです!

いやぁ、明日さっそくコーヒー粉買ってこなきゃ!
どの豆がいいかなー。楽しみだ。


そして出演情報です!
WOWOWさんで放送の、『男子テニス国別対抗戦デビスカップ ハイライト
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/080915003/index.php
わたくし、ナレーションを担当させていただいておりますー!

いやぁ、やってみたくなりますわ、テニスw