プロフィール

Yama

Author:Yama



みなさまお元気してますか?

いやはや、寒くなったな!と思ったら、なんかまた少し暖かい日が続いてしますね。
とはいえやはり涼しくなりました。
そんな季節の変わり目、みなさま体調大丈夫ですか?

山中は少々、崩してしまいましたよ;
いやーーー今の風邪は本当にやっかいですよ! 長引きますよ!
みなさまお気をつけくださいねっ!

あ、山中は既にすっかり元気になっておりますので、ご心配なく!


はいそして出演情報です!
現在ゲームセンターで好評稼動中の、ケイブさんのシューティングゲーム、
『赤い刀』ですがなんと、ドラマCDになります!
070
071
やっほー! きゃっほー! また西園寺桔梗を演じることが出来て嬉しい!
公式にて11月19、20日にスペシャル販売されます!
ご興味がある方は、お見逃しなく(><)!
http://www.cave-shop.jp/akaikatana_sp/

ドラマCDは2枚あるのですが、2枚ともお買い上げいただいた方にはなんと、
抽選で、サイン色紙が当たるそうです!
もちろん僕の色紙もありますが、、、
すみません、ほんと、サインもっと練習しようと思います、すみません;

キャストの方はケンユウオフィス大活躍です(笑)
堀内賢雄さんを始め、青山穣さんに、花輪英司さん、八木かおりさん、
武田華ちゃんに、木下紗華ちゃん、高橋まゆこちゃん、
間宮康弘くんに、江里夏ちゃんに、里郁美ちゃん!
そしてわたくし、山中真尋が出演しておりますー!

ちなみにこのドラマCDですが、

↑こちらで試聴もできます☆

ゲーム本編をがっつりプレイされていて、
ただクリアするだけではなく稼ぎプレイとかされているあなた!
そこまでじゃないけど、赤い刀楽しい、好きだよーというあなた!
ゲームはやってないけどドラマCDは聴いてみたいというあなた!
是非是非、お手にとっていただけますと嬉しいです☆

他にも公式では赤い刀グッズがいろいろと販売されておりますので、
ご興味のある方は是非☆
僕も記念にちょっと、何か買ってみようかなとか思ってます(笑)
手ぬぐいがいいかなー☆
