名村邸。

そんなわけで、先日は名村さん宅での宅飲み新年会だったのよ^v^
結構な人数だったなぁ。15、6人? ちゃんとは数えなかったけどw

実はやまなかの住まいから、なむさんちまでは徒歩圏内w
終電なども気にせず飲めるという好条件。なんなら朝まででも!

、、、しかし体を労わって、むしろ誰よりも先に帰宅してしまいましたが(;^^A
名残惜しかったぜ・・・。
まぁ、病気治してからな><!

250
メルシャンのWebCMでおなじみの、裕さんと俊介。
あ、二人のWebCMはこちら↓
http://www.mercian.co.jp/wine/pet2/index.html

251
ペットボトルのワインというのも新鮮だわ!

ぼくはそいつを、、、
252
注いでもらって飲むわけ。

しかし、何で二人とも緑なんだろう・・・(笑い)?

253
なむさんちのロマングラスとやらが、また(笑)


飲んで語ってゲームして。
よき宴でございました(*^▽^*)

飲んだり、ラーメン食べたり。

いやぁ、昨日は関東はすごい雪だったねー(;・・)
そんななか僕は、事務所の先輩、御園さんと飲んでたよ(笑

247
御園さんに連れてってもらったお店で食べた鳥肉!
文蔵焼っていうんだって! ピリ辛! だいぶ辛い(笑
辛ウマ! おいしかったー^▽^

仕事の話やら芝居の話やらプライベートの話やら、
盛りだくさん話すこともでき、楽しい宴でございました^v^

外出たら大雪だったけど(;^^A
248
寒いけど、関東ではなかなか雪なんてみられないから、
どうしてもちょっとテンションあがっちゃうよね(爆
とはいえ危ないので、事故や怪我には気をつけて><


これはまた別の日だけど、自宅の最寄駅近くにあるラーメン屋にも行ってみた。
なんか、2、3軒、並んでるのよラーメン屋が。
なので前回入った店の、隣の店に入ってみた。
249
塩とんこつだって! イチオシしてたので頼んでみた。
塩ほどあっさりでもなく、とんこつほどこってりでもなく。
まさに、あいのこって感じだったよ(笑
おいしかったんだけど、隣の店の方が個人的には好みかな(笑

新年会。

新年会って時期でもなくなってきたかもしれないけど、
新年会がいくつか続いてたり(笑

いろいろ事情があって、忘年会はキャンセルさせてもらっちゃった会が
多かったんだけど、
新年会にはそこそこ参加出来てる(・・) 嬉しいことだ~。

飲みすぎ注意!


先日は、作家さん主宰の飲み。
246
明太子の食べ比べ!
飲み屋なのに、みんなで白いご飯片手に明太子を食べるという、
不思議な光景が(笑

やまなかは明太子あまり得意じゃないんだけど、
そんなぼくでも食べられたよ! おいしかったよ!


主宰の作家さんとも久しぶりだし、
お会いした役者さんとも久しぶりだし、
一緒に飲めてよかった嬉しかった(*´▽`*)

リンクの追加。

ひさびさに、リンク追加しました(^▽^)

新・てんてこまい
顔出しの女優さん、遊佐舞さんのブログになります。

以前、ゲームやWebラジオでご一緒させていただいたことのある方なんです。
小さくて華奢だけど、内に秘めるパワーはでっかい!
そんな女優さん(笑)

ヴィータ!

PS Vitaをゲットしたよっ!
244
ソフトは、真・三国無双NEXTをダウンロード購入した。

いやすっごいね、Vita。グラフィックも綺麗だわ~!!
これから出てくるであろう新作ソフトも、とても楽しみでありんす^^

Vita買った後の食事。
245
あぶり豚丼を食べた。
いつもはあぶり牛丼なんだけどね。
一度は食べてみないとなということで、このときは豚丼を。
うん。美味♪

君に届けの収録をしてる頃、収録後に小野友樹くんが連れてってくれた店。
うまい! 早い! 安い! そんなわけでちょいちょい利用してますw

2012年。

あけましておめでとうございます!

、、、という時期も過ぎてしまいましたね;
寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


みんな、年越し蕎麦食べた? お雑煮食べた? おせちたべた?
七草粥食べたー?

わりと食べ逃したやまなかです・・・;
いや、お雑煮は普通に食べたけども。

年越し蕎麦は、うっかりTVを観ていて逃したので(爆)、
日付が変わってから、年明けうどん食べたよっ!
243
ぶっかけうどん!
コシがあってうまい!

七草粥は食べる気だったんだけど、うっかり材料を買い忘れて(爆)、
悔しいから近所のコンビニいって梅粥買って食べた。

うっかりが過ぎますなぁ・・・。