ゲームのお仕事。

ゲームの収録を終えた後、
シナリオライターさんと、ちょっと早めの晩御飯に。

ど新人だった頃からお世話になっているライターさん。
すっごい久しぶりだったので、近況のお話しをしつつ、
今回のその作品に対する意気込みの話しとか、内容の話しとか。

とても充実した時間を過ごせました。
263
人との縁というのは、本当にありがたいもので。
僕の声優人生は、このライターさんの作品で始まり、
こうして、今このタイミングで、
再びそのライターさんの作品をやらせていただく。
なんか感慨深いものがあります。


現在放送中のゼロの使い魔も、
思えば第1期は、もうずいぶん前!
そちらもど新人の頃に出演させていただいた作品です(><)!

こうやって思い入れの強い、愛する作品が増えていく。
なんだかとっても幸せなことですね。
そういった作品に関わらせていただけて、本当に光栄であり、
嬉しく思います!

飲みの予定、一段落。

いやぁ、いろんな宴にお声をかけていただき、
今年は明けて早々からよく飲みました(爆

259
作家さん主宰の飲み! 50名を超えるプライベート飲みは初めてw

260
これは事務所で久っしぶりに新田英人くんと会いましてw
久しぶりだし飲みましょ~って話しになって、一緒にいた方も巻き込んで、
飲みにいきましたw

261
これはつい先日の、海峡という飲み屋さんにて!
でっかーいからあげと、なむさんw

けっこうおいしいんだよね、このから揚げ。かなりのパンチ力だけどw
また行きたいな(^^)

262
そんでお店変えて、これ。
おおぉ、これが噂のでっかいジョッキのアールグレイティー割りかぁ!!


いい宴の日々でございましたm(_ _)m

いつもありがとう!

山中にバレンタインを贈ってくださったみなさま、
手術を控えている山中に、お守りを贈ってくださったみなさま、
応援のお手紙を贈ってくださったみなさま、

本当に本当にありがとおおお\(^▽^)ノ!!

いつも本当にありがとう。すごく励みになります。
しっかり病気治して、もっともっと頑張っていかねばと思います!


257
アンクルベアー。宮崎のお店なのねっ!
可愛いくて、お洒落で、おいしゅうございました(*´▽`*)

258
パワーストーンのアクセサリもいただきました!
お守りとして組んでくださったんだね! ありがとう!


いろいろなところのお守りを、たくさんの方からいただきました。
事務所の先輩や同僚からもいただきました。
これだけ神様がついていてくだされば、僕は大丈夫でしょう(笑)

なにより、これだけの方々が僕を想っていてくれるということが、
何にも勝る僕の励みになり、力になります。
決して忘れません。何かの形でお礼がしたいな。本当にありがとう。


体調はね、わりとまだまだ大丈夫だよ! ご心配なさらず!
お酒も飲んでるしw
以前よりは減らしてるけど、むしろ今までが毎日飲んでるくらいだったから、
ちょうど良いんじゃないかなぁw?

飲み会続く。

ほんとに飲み会の多い2012年のはじめw

254
事務所の仲間達と飲んだ時の、せいろ蒸し(*´▽`*)

255
番組の打ち上げの雑炊(*´▽`*)

256
歌い手さん主宰の飲み会(*´▽`*)

ちなみにここは、朴さんのお店シーラカンス!
料理もおいしいし、お酒もおいしいのよね!
立食パーティー形式の飲み、楽しかった(^^)


そんで今晩は作家さん主宰の飲み会ー! 飲みすぎ注意しつつ飲むぞー!


休業控えての怒涛の飲み。ご挨拶することも出来て嬉しいかぎりです。

こうして飲めて幸せ。仕事が出来て幸せ。命あってのものだなって実感する。
支えてくれる人、応援してくれる人がいてくれて、本当に幸せ。
ありがたやありがたや(><)
お会いする方々の、応援してくれるみなさまの、暖かさが身に沁みます。
いつも本当にありがとう。