その後。

手術して一ヶ月半が過ぎ、だいぶ元の生活が出来るようになってきた。
まだバストバンドしてるけど。まだラッシュ避けてるけど(;^^A

軽くなら寝返りもうてるようになったから、
肩や背中の凝りもだいぶ楽になり、おかげでしっかり眠れるようになってきた。

仕事にも支障ない感じにまで回復。
仕事の時間帯によっては移動がラッシュにぶつかるから、
まあそこが支障といえば支障か。
でも仕事が出来るって素敵だわ。幸せだわ。
そんな想いを噛み締めてる。

手術前と手術後の体感の違いは、実はまだいまいちピンとこないw
、、、とか思ってたんだけど、
考えてみれば、術前は調子悪いときだと平地6~10分程度歩いただけで
息切れしてたけど、今散歩で30分歩いても、そんなことはないね。
いや、坂道とか階段とか登ると切れるけどさwww
いやはや、元気なもんです(・v・)

アップルティー。

お仕事、まだちょーっと様子見ながらではありますが、
復帰しましたよー!

265
先日、ゲームのお仕事だったんだけど、
ライター様から復帰祝いもらってしまった・・・(*´▽`*)
おいしいアップルティーでした!
ありがたやありがたやありがたやああ!
これからも精一杯がんばりますっ!

そういえば、肺活量のリハビリってどんなことやるの?という
ご質問をいただきました!
それはですね、、、
http://www.smiths-medical.com/jp/products/01/01-18.html
これ使います!
息をふーっと吐いて、しばらく息止めて・・ってやるのw
肺を膨らませるんだそうで。
呼吸はもうすっかり楽になりました。
傷は、変な動きとかするとまだちょっと痛い。
けど、すっごい綺麗なんだよ傷口(・・)!
綺麗に手術してくださった先生方に、改めて感謝感謝です!