プロフィール

Yama

Author:Yama



2年ぶりになります。

2年ぶりの朗読劇!

そんなわけで出演情報だよ(*´▽`*)



『よろず占い処 陰陽屋へようこそ リーディングシアター 』
原作・ポプラ文庫ピュアフル「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」
著者・天野 頌子

日時・2012年8月18日 土曜日
会場・北区王子 北とぴあ内
   男女共同参画センタースペースゆう プラネタリウムホール


イラスト:toi8 尾崎智美
音楽:ピクセルビー 
映像:大沼彩子
ピアニスト:島末幸子

出演:
山中真尋
七穂元美
はらさわ晃綺
宮下栄治
矢口アサミ
やぶさきえみ
松元 恵



こちらに出演させていただくことに(゜○゜!!
公演日が一日だけなのでスケジュールの都合的に厳しい方もいらっしゃると思いますが、
もし、もしよろしければ来てやってくださいませー!!
もっと細かい情報が出ましたら、また宣伝させていただきますです、ハイ!
