プロフィール

やまなか

Author:やまなか

あけましたね!

どうも。正月はゆったりまったり自宅で過ごしてしまいました(;^^A 
やまなかまさひろです。

なにやら明日は関東、雪だそうですよ(・・;)!!
冷え込みますかねぇ;
僕の部屋の唯一の暖房機具、遠赤外線ストーブよ! 頑張ってくれ!!
ふむ。。。風邪引かないように気をつけねばなりませぬ。
皆様も、お気をつけてくださいませっ(><)!


さてさて、それはともかく、出演情報でございますー(^_^)
レンタルも開始され、つい先日、セル版も販売開始されました!
『ロビン・フッド』
わたくしやまなかは、ロビンの仲間、ウィル・スカーレット役の吹き替えで出演しております。
こちらは、番組の特設サイト☆

ちなみにヒロインは、このブログと相互リンクもさせていただいております、
斉藤佑圭ちゃんが演じておられます☆
斉藤さんのブログはこちら→UK☆ブログ


この「ロビン・フッド」ですが、やまなか的にも、とても思い入れが強い作品となりました。
僕がやらせていただいてる役って、口数は少ないんですけどね?ww
でも、良い役だったと思うんだ。うん。 素敵な役にめぐり合えた。
推薦してくださったマネージャー様にも、キャスティングしてくださった音響監督様にも、
お世話になったミキサー様、制作様方にも、
ご共演させていただいた皆様にも、もうもう感謝感謝感謝です(><)!



誰もが聞いたことのある「ロビン・フッド」

だけども、どんな話しだかは詳しく知らない。。。

そんな貴方!

、、いや、原作知ってる貴方でも!!(笑)

オススメですので、是非チェックしてみてくださいね☆

COMMENT

ウィル・スカーレットですね。

今日は。始めまして。
ウィル・スカーレット吹き替えで、検索をしていたら、こちらへ辿りつきました。
ロビンフッドは、CSでは、字幕版でしたが、吹き替えも聞きたくて、購入して、楽しみました。
私は、アラン&ウィルのコンビが、大好きです。
そして、ウィルの声が、演じているハリー・ロイドさんに、ピッタリで、いいなぁ~と思いましたが、声優クレジットがなくて、どんな声優さんかな?と思い、今まで、探しておりました。
わっ!何だか、とても、嬉しいです。
ウィルに、素敵な声を、有難うございます。
S2のウィルも、楽しみにしております。

Re:ウィル・スカーレットですね。

mikoladyさん>

うわ、嬉しいコメント、ありがとうございますーー(><)!
恐縮でございますー(><)!!
僕にとってもウィルは、とても思い入れの深い、大切な役ですので、
そういっていただけると、とても嬉しいです。
本当にありがとうございますー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント