プロフィール

Yama

Author:Yama

年度明け。

新年度です!

新年度がやってきましたよー!


そんなこんなで、4月を迎えましたね。
エイプリルフールは、みなさま、楽しい嘘は付けましたかw?

疑ってかかるのに、数件は毎年絶対ひっかかってしまう、やまなかです;


気持ち新たに新年度、前向いて頑張りたいですね!
年度末、やまなかはわりと、さんざんでございました、、、(;^^A
2月の半ばに、ちょっとばかし喉をやってしまいまして;
有名な耳鼻咽喉科にかかり、薬とステロイド出してもらって、
なんとか乗り切ったり。。。

あ、今はすっかり良くなりましたよ?(笑)

完全に元に戻るまでは一ヶ月くらいかかりました;
そして喉が治ったと思ったら、今度は扁桃腺炎にかかったり;
油断は禁物です; 体調管理もプロの仕事なので、
気をつけていかねばですねー;
季節の変わり目、みなさまもお気をつけくださいね(><)!


ところで、、、
先日、コンビニで懐かしい飲み物を発見しました。
048
ミルミルーーΣ(゜□゜!!
即買いですw
「ミッルッミッルっと ミルミルE?♪」
という昔のCMが懐かしいです。当時、大好きで、よく飲んでました。
あれ? 年齢ばれますかね(笑)?

COMMENT

新年度も応援します!

春には病気にかかりやすいですね。
気をつけください!!!!O(><)O

『君に届け』は良い結末があります。
新しい初めはきっとどこで起りました!

新年度頑張ってください!

Re: コメントありがとう☆

>美弥さん
応援ありがとうございますー!
本当に支えになり、励みになり、ありがたいお言葉です!
新年度も頑張ってまいりますー!

美弥さんも、体調にはお気をつけくださいませ!

大変でしたね

扁桃腺私よくかかってました(-.-;)具合いかがですか?寝られる時は、マスク&マフラーもしくはタオル なさるのでしょうか? お大事になさって下さい。

Re: 大変でしたね

>おかぴょんさん
扁桃腺腫らすと大変ですよねー; いやはや、今はすっかりよくなりましたので☆
マスクはして寝てましたw
おかぴょんさんも、お気をつけてー(><)

EDIT COMMENT

非公開コメント