およそ10年ぶり。

なんと、山中は、

新しく眼鏡を作りましたー!
051
チャキン!(笑)

ほんとは日常的に眼鏡かけてた方がいいくらいな視力の山中なんですが、
普段は裸眼生活。
仕事のときや、車の運転などの時にだけ、かけてます。

普段かけてないから壊れもしないので、
ずっと以前のものを使い続けていたのですが、
まぁ、もう10年くらい前に作ったきりだし、
いいかげん視力も変わってるだろうから、新調しました。

店員さんに乗せられ、予算を大幅にオーバー(笑)
、、、そんなに頻繁に買い換えるものでもないから、、、いいかな、、、
みたいな気持ちで、ちょっと自分的には奮発してしまいました。
とりあえず、気に入ってるのでよしとします(;^^A


さてさて、そしてこちら、
052
朗読劇の稽古を終え、稽古場を出る直前の、河野さん。
ハットがキュートです(笑)

COMMENT

か、可愛い!!

私、山中さんの新しいブログ画像見た時、可愛いねと思う。
でも、今はもっともっと可愛い!><
「萌え><」のような話を言いたいですね。(笑)
その服も、超かっこいい。

なんが、春のパワーがあります。(笑)

Re: コメントありがとう♪

>美弥さん
こんばんわ! コメントありがとうございます!

って、ひゃあぁぁ(><)!
お、お恥ずかしい(;^^A
お褒めいただきまして、ありがとうございます~m(_ _)m
照れてしまいますなぁ(;^^A

すっかり暖かくなって、春の陽気です(笑)

仕事中 ワタスも眼鏡する事にしました♪ なぜなら 切った髪が目に直撃して しばらく目開けてらんないぐらい 痛い思いしたんで(>_<)

稽古お疲れ様です^^

眼鏡男子ですねv
カッコよくて可愛いですvv
最近はいろんなデザインの眼鏡があって、選ぶのも楽しいですよね。
河野さんの帽子も良く似合ってますv
一緒に並んでいる所も見たいなぁと思いましたvv

6月の公演、チケット取れたら行きます^^
お二人の頑張り、楽しみにしてますねv

Re: コメントありがとう☆

>こども盲腸くん
おおう; まつげやら髪の毛やらが目に入ると激痛だよね;
しかし伊達眼鏡で済むあなたの視力が羨ましいよ、兄者(;^^A

>サエコさん
眼鏡男子ですw 実は眼鏡っ子なんです(;^^A
カッコ可愛いですか? おおう、なんか、ありがとうございますm(_ _)m
そうそう買い換えるものでもないので、
少々奮発してしまいました。。。

河野さんは、いつもオシャレw 見習いたいものですなぁ☆

おっ! 朗読劇、いらっしゃってくださるんですか!?
と、遠いでしょうし、あんまりご無理はなさらないでくださいね(><)
距離的に厳しそうなら、ご無理はなさらないで大丈夫ですのでー(><)

EDIT COMMENT

非公開コメント