プロフィール

やまなか

Author:やまなか

朗読劇。

いやぁ、今日の関東は天気もよく、気温も過ごしやすく、
気持ちがよかったですなぁ。

起きて、ご飯食べて、シャワー浴びて、窓開けて、
外からは、おそらく近くの学校の運動部の掛け声と鳥の声。
入ってくる風も気持ちよくて、やまなかはついつい、
うとうとと、まどろんでしまいました。

、、、やらなきゃいけないこととか、あったのだがね。。。○rz


さてさて、朗読劇の方ですが、
チケットの前売が開始されましたよ!

■朗読劇『SAKURA』
公演日程 : 2010年6月12日(土)?13日(日)
公演時間 : 12日(土)13:00?   19:00?
         13日(日)15:00?
公演場所 : ザ・キッチンNAKANO

チケット料金:
 前売り2800円 当日3000円 学割2500円(全席指定・当日のみ)


詳しい情報やチケット購入は、公式サイトまで☆
http://sakurasakura.hanabie.com/

12日の13時からと、13日の15時からの回が、
「勇」役。
12日の19時からの回のみ、
「忠志」役、
を、やらさせていただくことになっておりますー。

もしお時間がありまして、お気が向きましたら、
やまなかに会いに来てやってくださいますと、
やまなかが喜びます(笑)


ところで話は変わりますが、
先日上野で、沖縄のアンテナショップを見つけました。
そこでこんな泡盛を発見。
053
まさひろー!!
豆腐のマサヒロをつまみに、これを飲む真尋の図とか、
撮影すればいいですかね(笑)?

COMMENT

お疲れ様です

本日、早速朗読劇SAKURAチケット申し込みしましたよ(^-^)/ 初日の13時…後19時の回悩んでます(・_・;) お仕事&お稽古頑張って下さい。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

時間は速いですね。
もう5月になりました。

朗読劇のこと、頑張って下さい!><

Re: コメントありがとう♪

>おかぴょんさん
どもども、おかぴょんさん! コメントと、朗読劇チケットの申し込みありがとうございますー!!
えと、、た、確か、けっこう遠くからいらっしゃる感じになられますよね?
な、なんかすみません(><) ありがとうございます(><)!
仕事も朗読劇も、頑張ります! ありがとう!


>美弥さん
美弥さん、どうもー☆ コメントありがとうございますー!
早いですねー、5月ももうそろそろ半ばですよー!!
そちらはいかがですか? 日本の関東は、やや暑いくらいの日も出てきました(笑)

朗読劇、応援ありがとうございます!
精一杯がんばります(><)

EDIT COMMENT

非公開コメント