プロフィール

やまなか

Author:やまなか

芯。

雨に降られてしまいました。

ううむ、雨予報は明日(日付的には今日(;^^A)
だったような(;^^A
油断はいけませんね。。。
天気、あまりよくないなぁ?とは感じましたもの;
家出るときから;


さて。今日はとあるお仕事にいってきたわけなんですけども、
とてもためになりました。
今まさに僕が悩んでいることに対してのアドバイスにもなるようなお話も、
聞くことができました。

いろいろと、芝居をしていく上で、役者として悩みとか迷いとかブレとか、
そういったもので最近、苦しかったんですけど、
「そうか!」と気づかせてくださるお話しが聞けました。
だからといって、すぐに悩みが消えたりするわけではないのでしょうけど、
少なくとも、真っ暗闇から一筋の光をみつけることはできたかな、
といった感じでしょうか。

僕は、なにをしている人?と聞かれれば、声優です、となります。
その仕事には誇りを持っているし、持ち続けていきたい。
やりたいことと、できることの、相違もある。
住み分けだってある。
自分には何が出来て、自分は何が一番やりたいのか。
そこも決して見失ってはいけない。
迷うことなんてなかった。
だから今ここにいるんだった。
僕が師匠だと思っているあの方の教えをもう一度思い出せ山中。

役者としての自分を高めていかねば。
もちろん自分のためにも。そして、
お世話になっている方、自分を使ってくれている方、事務所のみなさま、
声優としての山中を応援してくださっている方々、
そんな皆様にご恩返しをするためにも、頑張ろう。


すみません、なにをいってるのかわからないって感じになってますよね;
とにかく頑張ります!
応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!
とても励みになり、支えになり、力になり、元気をいただいています!
感謝、感謝、感謝でございます!

COMMENT

はじめておじゃまします。

そんなふうにしっかりとした芯を持つあなたなら、
きっと大丈夫。
目の前のことをひとつひとつ丁寧に重ねてゆけば、
道は明るく大きく開けていくはず!

己の立てるところを深く掘れ
そこには必ず泉あらん
(高山樗牛の言葉)

いつもこっそり応援してまーす☆

真さん

真さんの支えになれてたら、幸せって思ってましたので(^-^)/最高のメッセージです。私も辛い時に真さんのブログを読んで、次の日を迎える事が出来てるのですよ(*^-^)b

言いたい話は多すぎて、かえって何を言いますかわからない。
とにかく、頑張ってください!。(≧v≦)。

もし自分は半分の宇宙なら、きっと仕事や家族や友たちや恋人は別の半分ね。
その別の半分を探し続けてください!!o(^▽^)o
頑張って!

Re: コメントありがとうございます!

>林檎さん
はじめまして林檎さん! コメントありがとうございます!
いろいろ悩んでしまうこともありますけれども、
しっかりがっちり、踏ん張って、頑張っていきたいです。
「己の立てるところを深く掘れ」、、、ですか。なるほど(><)
ありがとうございます! がんばります!
そして応援してくださっているとのことで、
本当にありがとうございます(><)
ほんと、頑張りますのでー(><)

>おかぴょんさん
どもども、おかぴょんさん。コメントありがとうございます!
僕のこんなつたないブログでも支えになれているのであれば、
ほんとうに嬉しいことでございますm(_ _)m
いつも応援ありがとうございます。これからも頑張りますー!

>美弥さん
美弥さんどうも! コメントありがとうございます!
ほんと、言いたいことあっても、なんて言ったらいいか、
わからなくなってしまったりするものですね(;^^A
別の半分! 半身探し! 頑張りますー(><)
ありがとう!

EDIT COMMENT

非公開コメント