プロフィール

Yama

Author:Yama

ブログ。

うわん! ブログ記事書いたのに、操作間違って消したよ(><)!
しかしもう家を出なければならない時間が迫っているー(;^^A

あのですね、6月にやる朗読劇メンツで、朗読劇観てきたんですよ!
共演者の片桐はづきさんからお声がけいただきまして、みんなで観てきました。
じんのひろあきさん作の、
『BLOG』という朗読劇。
回によって出演者が違うのですけど、僕らが観た回は、
稲田徹さんと、真田アサミさんの回。

良かったです。面白かった。
僕らも朗読劇控えているし、いい刺激になりました。

僕らも頑張りますので、よろしくお願いいたします!
朗読劇『SAKURA』のチケットのお申し込みは、
↓こちらから(笑)
http://sakurasakura.hanabie.com/

COMMENT

あわわ

土曜日に伺いますです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 楽しみにしてます!帰り夜行バスで帰ります。見に行かれた朗読劇見たかったんですけど…真さんの朗読劇見たかったので、我慢しましたf^_^; お稽古お仕事頑張って下さい

Re: あわわ

>おかぴょんさん
どもども、コメントありがとうございますー!
うおおおう(><)! 日帰りですかもしかしてー(><)!?
な、なななな、なんか、ほんと、なんといいますか、
ありがとうございます。がんばります。
そして我慢までしていただいて、、、なんという、なんという。。
ほんとにありがとうございます。
精一杯がんばります(><)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また寒くなるようなので体調気をつけて下さいませ×2( ̄○ ̄;)最近人間不信におちいってます(|||_|||)元気貰いに行きますp(^-^)q

EDIT COMMENT

非公開コメント