プロフィール

Yama

Author:Yama



リンクがちらほら増えてます。

いやぁ、暖かい。
むしろ暑い;

だが明日は雨らしい。

みなさま、風邪には気をつけてくださいね?;


ところで、ひっそりとリンクが増えてます。

『おしょすい』
http://ameblo.jp/heiapopeia/
朗読劇で共演させていただく、「小原雄平」さんのブログ。
イケメンでありながら、物腰柔らか。しかも面白いw
そんな小原さんの日々を覗けちゃいますよ☆

†?閃極velvet?†
http://blog.goo.ne.jp/takumi_1980_12
同じ事務所の仲間、朝比奈拓見ちゃんのブログ。
音楽好きで、ちょっとヤンチャ(?)wな青年。
ケンユウ若手ブログにも参加してます☆
、、、そっちの更新頻度はどうなんだい? 拓見ちゃんw

ふむ。
他にもいつのまにか増えてるリンク先もあるので、
いつかまとめてリンク先紹介したいものです。
そういう記事ページを作ればいいんだろうなぁw
時間をみて作ろうと思います。

COMMENT

今晩は真さん

お元気ですか?同じ事務所の許 綾香さんのブログ覗きに(ヽ ̄ )o(^▽^)o 行って来ました。真さんに、お会い出来る日が待ち遠しくって…(//▽//)…。

Re: 今晩は真さん

>おかぴょんさん
どもどもー!
おお! 許綾香ちゃん!
ケンユウオフィス同期でございます☆

朗読劇がんばりますー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

