プロフィール

Yama

Author:Yama



邦画。

1995年の映画、『君を忘れない』を、
TSUTAYAで借りてきて、観ました。

特に物語に盛り上がり等が際立ってあるわけでもなく、
特攻隊員達の、非日常の中の日常を映画にしたという、
そんな映画。

だからこそ、胸にくるものがあるというか。。。


いろんな意味で、観てよかったと思える映画でした。


「良い国になるといいですね、この国」

そんな台詞もありました。

今の日本は平和ですし、良い国といえば、それは良い国なのかもしれませんが、、
、、、なんというか、そういうところでも考えさせられてしまいますね。

COMMENT

愚かな戦争。

平和が一番☆d(o^∇^o)b ★

Re: タイトルなし

>美弥さん
まったくです。平和が一番ですね(><)

EDIT COMMENT

非公開コメント

