プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


流行ってますよ! 気をつけて!

どうも。一番好きなラーメンの味は、醤油。やまなかまさひろです。
あ、でも、塩やとんこつも普通に好きです。


さてさて、いよいよ猛威を奮い始めたようですよ、奴が。。。
インフルエンザがっ!!
僕の周りでも、ちらほら、インフルエンザにかかってお休みしてる方が(;_;)
タミフルの効かない型も流行ってるようなので、みなさま、ほんと注意ですよ(><)!
外に出るときはマスク! 寝るときもなるべくマスク!
部屋の湿度を保って(><)!
加湿器がなければ、タオルを水に濡らして絞って、部屋の中に干しておくだけでも、だいぶ違います!


そんななか山中はですね、、、
扁桃腺炎で高熱出してました、、、○rz
朝少し熱っぽいなーという日があって、でも微熱だったから油断してしまいました。
夜になったら、もうもう、すごい寒気(;^^A あまりの寒気に湯たんぽ導入。
湯たんぽ抱きしめて、布団たくさんかぶって寝てるのに、寒い寒い;
次の朝、再び熱を測ってみたら、

39度4分。

(;゜Д゜)

((;゜Д゜))

昼からお仕事だったんですけど、病院に直行ですよ;
正直、インフルエンザかと思いましたからね;
さすがにインフルエンザとなると、仕事に顔出すわけにもいかないので。。。

でも不幸中の幸い。扁桃腺炎でした(;^^A
点滴を打ってもらって、薬もらって、収録へ。
ありがたいことに点滴と薬が効いて、収録が始まる頃にはすっかり気分も楽になり、
熱も下がっていました。
ゲームの仕事だったんですけど、ワード数も多くなく、すぐ終わったので、
帰宅してからもう一度病院へ。そしてもう1本点滴(;^^A
おかげさまで、今はもう良くなりましたよー(><)

いやぁ、、、ほんとみなさま、お気をつけください;
油断大敵です;;

COMMENT

初めまして

あわわ((・_・;)大変でしたね…その日ゲームの収録があったのですね…今の体調はいかがですか?お大事になさって下さいませませ。

はじめまして、おかぴょんさん。コメントありがとうございます☆
いやぁ、大変でした(;^^A 今はもうすっかりよくなりましたよー!
インフルエンザではなかったのが、不幸中の幸いです。
おかぴょんさんも、気をつけてくださいね! 油断大敵ですよ(><)!

お返事頂き、大感激してます(〒_〒)毎日、うがい&手洗い ですね!体調復活との事安心しました。お仕事頑張ってo(^-^)o下さい。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

