プロフィール

やまなか

Author:やまなか

沖縄。

以前、沖縄のアンテナショップで、
「まさひろ」という名前の泡盛を見つけたという記事を書きましたが、
泡盛はともかく、やまなかは沖縄のビールが大好きです。
055
というわけで、どん!

オリオン?!
真ん中二つがビール。その両隣二つが発泡酒。両端が新ジャンルです。
例によって沖縄のアンテナショップでまとめ買い。

こいつを飲みながらサッカー観戦するわけですよ!
オランダ戦は悔しい結果だったけど、がんばった日本!
気持ち切り替えて、デンマーク戦だあぁぁ!
ファイトーっ!

COMMENT

ビールの種類は多いでずね。w(°o°)w おおっ
うちビールを飲んで人はいないから、
この辺の認知がありません。(;^_^ A

Re: コメントありがとうございます☆

>美弥さん
いろんな味のビールがあって面白いですよw
いや、風味はどれもビールなんですけども(;^^A
一言で珈琲やお茶といっても、いろんな味があるのと同じような感覚でしょうか(;^^A

美弥さんも、美弥さんの周りにいる方も、ビールは飲まないんですねぇ(・・)
うちの家族もあまり飲まないんですけど、なぜか僕はビール好きに育ちました(笑)

おきなわ

久しぶりに、私も沖縄のアンテナショップに行きたくなりました(=^▽^=)ミミガーの干物、ちんすこう、沖縄限定のピンキー等。オリオンビール有名ですよね(^~^)お仕事頑張って下さい。

Re: コメントありがとうございます☆

>おかぴょんさん
オリオンビールは有名ですね!
しかしなかなかオリオンビールを置いてくれるコンビニやスーパーが見当たらなくて;

暑くなってきたんで、とくにおいしい季節ですw

確かに

以前、近所のスーパーで(-_☆)~★オリオンビ~ル置いて有ったんですけど…いつの間にか(・_・;)…居なくなってました…銀座の『わしたー』入り口にいらっしゃる、シーサーの色合いが綺麗だな…と。

EDIT COMMENT

非公開コメント