プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


コーラ好きとしては。

やまなかは、コーラが好きです。
コカ・コーラも、ペプシも、どちらも好きです(笑)

で、ですね。先日コンビニで、こんなペプシを見かけました。
057
ペプシ ストロングショット。

強炭酸ですって!
噴き出す恐れがあるため、15秒以上経ってから開封してとか書いてあって、、、
けっこうビビリながらプルトップを開けました(笑)

まぁ普通に開きましたけど。

飲んでみた感じ、うん、確かに炭酸強い。
のどごしいいです(笑)
味も純粋に、まさに強炭酸のペプシという感じ。

おいしいんですけど、190mlで120円なので、
少々割高感はありますねぇ。
セブンイレブンさんなんかでも、
500mlペットボトルのコカ・コーラが、125円で買えますものねぇ。

しかし思うのは、この時期のコーラはほんとにうまい(笑)

そして思うのは、ビールもコーラも、最初の一口が一番うまい。

COMMENT

ドキドキ

炭酸の飲み物って、あける瞬間ってわ~∑( ̄口 ̄)って溢れて来たらどうしょ…って思いながら(^o^;)あける自分がいます。私はスコールが大好きです。

Re: ドキドキ

>おかぴょんさん
おお、スコール!
名前は聞いたことありますし、きっと見かけたこともあるはずなんですけど、、、
近所では売ってないんですよねー(;^^A
関西では有名なんだと聞いたことがありますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

