プロフィール

やまなか

Author:やまなか

カレーととんかつ。

今日は久しぶりに、外食続きでした。

昼食。
ロビン・フッドという海外ドラマでもご一緒させていただいた、
プロダクション・エースの井田さんに連れられ、カレー屋さんへ。
059
カレー、バイキング!

せんせい、ネクシードの黒沢さんが、「そんなに辛くないよ」って嘘つきました(笑)!
僕には十分辛いんですけど(笑)

いや、おいしかったんですけどね? 辛うまです☆


そして夕食は、
先日、舞台の千秋楽を迎えた、小原雄平くんこと、小原ゆーちゃんと、
ブログ三兄弟長男、河野裕さんと、
060
とんかつーーーー!

、、、と、ビール(爆)

いやぁ、前々から、ゆーちゃんが「気になるとんかつ屋がある」ということで、
行ってみよう!って話しはしてたんですけども、なかなか3人のスケジュールが合わず、
今日になってしまいました。

お値段もリーズナブルで、味もなかなか!
とても気に入りました!


いろいろお話しもできて、楽しかったし刺激になったし。
充実した一日でございましたm(_ _)m

COMMENT

カレー

なんて♪(*^ ・^)ノ⌒☆素敵な偶然、夕食 カレーでしたよん(^ε^)♪ 真さんとメニューが重なって嬉しゅうございますです。(=^▽^=)お仕事お疲れさまです。

Re: コメントありがとうございます!

>おかぴょんさん
いやぁ、カレーはおいしいですよね~☆
あぁ、またおいしいカレー食べにいきたい。

EDIT COMMENT

非公開コメント