プロフィール

Yama

Author:Yama

中本。

ご存知ですか?

蒙古タンメン中本。
061
好きなんですよねー。

辛いんだ、これが! 辛うま!

でも写真は「蒙古タンメン」というメニューで、10段階中5の辛さ。
だが僕には十分に辛いんです。
10段階中9の辛さの「北極ラーメン」には、挑戦していません。。。
辛いの好きだけど、得意なわけではない僕は、
きっと食べられないんじゃないだろうかという不安もあり(笑)

とりあえず近いうち、何人か誘ってまた行ってきたいと考えているので、
その中の誰かが挑戦してくれることを期待してます(笑)

COMMENT

美味し

私は、レトルトカレーの中辛でもお水飲まずに続いて食べると…∑( ̄口 ̄)ヒィ~ヒィなるので無理ですね…(+_+)。

コメントありがとう☆

>おかぴょんさん
うんw きっとそれは厳しいかもしれませんw
がっつり辛いです、蒙古タンメンw
大丈夫です! 中本には、辛くないらーめんもあります!

EDIT COMMENT

非公開コメント