プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


出演情報ー。

ケイブさんの新作シューティングゲーム
『赤い刀』
に、西園寺桔梗役で出演させていただいておりますー!

詳しくはこちら↓
akaikatana
8月稼動予定とのことです☆
ゲームセンターに寄る機会がございましたら、
是非是非みなさま、プレイしていただけたら嬉しいです☆

ロケテストも行っているようなので、
そちらでは、一足先に、体験することもできちゃいますよ!


この作品、僕自身、すごい楽しみにしてました(笑)
稼動されたら、プレイしにいくぞー(><)!

COMMENT

わーい

ゲーセン行く時、プレーしーよっとヾ(≧∇≦*)ゝ 楽しみ。真さん熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい。

山中さん、久しぶり。v-290

プレーしたいけど、できないかもしれない。(´・ω・`)
こちのゲーセン、ゲーム更新はあまり頻繁ではありませんね。

でも西園寺桔梗さん、とてもとても格好いい!
山中さんの声もо(ж>▽<)y ☆

プレーしたいね(ノ◇≦。)

Re: コメントありがとう☆

おかぴょんさん>
ぜひぜひw 難しいゲームとの噂も聞こえていますが;
おかぴょんさんも、夏バテや熱中症にお気をつけください!

美弥さん>
どもどもー! コメントありがとう☆
かっこいいですよね、桔梗(笑)
僕もこんなかっこいい役、やらせていただいていいのかと、
ちょっと恐縮してしまいました(;^^A
絵に負けないかっこいい芝居ができていたらいいなぁ(><)

そして、家庭用ゲーム機のソフトに移植してくれるといいなぁ、
なんて思ってます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

