プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


涼しくなりました。

つい先日まで暑い暑いとぐったりしてましたが、
今日は肌寒いくらいでびっくりしました(;^^A

そういうわけで、大急ぎで秋服を買ってきたのです。はい。

季節の変わり目、みなさまも体調崩されたりしないよう、
お気をつけくださいませ(><)


ところでところで!
なんと、今日、楽しみにしていた品物が届きました!
068
コーヒーメーカー!

本当はコーヒーサイフォンがほしかった、、なんて贅沢いいません(笑)
これ、僕が使っている携帯電話の、貯まったポイントで注文したのです!

いやぁ、明日さっそくコーヒー粉買ってこなきゃ!
どの豆がいいかなー。楽しみだ。


そして出演情報です!
WOWOWさんで放送の、『男子テニス国別対抗戦デビスカップ ハイライト
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/080915003/index.php
わたくし、ナレーションを担当させていただいておりますー!

いやぁ、やってみたくなりますわ、テニスw

COMMENT

お元気ですか?

こちらは、急激に寒くなった日が2日ぐらいあって、その後また暑くなったり…よく分かんないんです、昼間は半袖がよくって(-.-;)晩は…みたいな…お仕事情報有難う~です。

Re:コメントありがとうございますー☆

>ひのりんさん
コメントありがとうございますー!
そうですよねー; とても寒い日があったと思ったら、今日は暖かいなーという日もあったり;
着る服も困ってしまいますし、体調崩もしやすい気候ですよね(;^^A
気をつけてくださいねー(><)

今晩は

お久しぶりです\(^_^)/お元気ですか~(*^-^)b 携帯のポイントで、購入された、コーヒーメーカー使われましたか?これから楽しみですね(b^-゜) コーヒーブレイク。お仕事頑張って下さいません。

Re: コメントありがとうございます!

>おかぴょんさん
どもどもー! コメントありがとうございます!
コーヒーメーカー、使ってます☆ いやぁいいですわー!
あとは、どこか近所でコーヒー豆を売っているお気に入りの店を作るだけですねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

