プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


いつもありがとうございます、ほんとに!

お手紙や贈り物を送ってくださるみなさま!
ひそかに山中を応援してくださっているみなさま!
本当に本当にいつもありがとうございます(><)
僕はそんな手紙や贈り物に励まされ、癒されております!
これからも頑張ってまいりますよーーー(><)!

069
いいですなぁ。和ですなぁ☆
温泉入りたいですなぁw

でもほんと、贈り物をくださる方、お気になさらなくて大丈夫ですからね?
ご無理は絶対になさらないでくださいね?
お手紙をいただけるだけで、もうもうすっごく嬉しいのです!

いやいやお手紙でなくても、ここでコメントをくださったり、
そうでなくても、ひそかに山中を応援してくださったり!
それだけで山中は頑張る力が沸いてくるというものです。
応援してくれてるみんなぁ! ほんとありがとう!!!


応援をしてくださるみなさまへ、
少しでも頑張ってる姿を見せてご恩返しが出来ればと思うのですが、、、
というわけで出演情報でございます(爆)!

柊のぞむさんの、『おやじな!?千夏と巴の場合?』
という作品のドラマCDに、山中は『汐』役で出演させていただいております!
http://comic-house.co.jp/ascolto/lineup/0016.html

これ、もう、全力でオススメします!
まずキャストがすごいぃ! そして、内容がwww面白いwww
僕は原作を拝見して、爆笑させていただいちゃいましたwww

発売は今冬だそうですよ!

COMMENT

私も真さんに有難う

ですよ(*^-^)b 書き込みにお返事下さって(☆o☆)真さんの力に、支えになれてたら、って思ってます。

手紙とかあげた事ないけど、チョー応援してるから俺も!

そこんとこ忘れないどいてください><w

Re: コメントありがとー!

おかぴょんさん>
いやはやほんといつもありがとうございます。
頑張りますよー(><)!

サスケくん>
wwww
ありがとうw いろいろありがとうw
今度また遊びにいくw

EDIT COMMENT

非公開コメント

