プロフィール

Yama

Author:Yama

忘年会シーズンです。

12月ですねー!
2010年も残すところわずかになりましたねー!

そして忘年会シーズン。
072
先日、小規模な忘年会がありましたー!
左から、名村幸太朗兄貴、武田華ちゃん、堀越省之助さん、
木下紗華ちゃん、八木かおりさん。
加えて僕の、6人での、宅飲み忘年会。

なんかいろーんな話しが聞けて楽しかったw

宅飲みはいいですね。安く済むし、気楽だしw
円卓素敵。僕もほしくなったよw


忘年会の前には、名村、武田、木下、山中の4人で、アレです。
流行ってるアレw

モンスターハンターポータブル3rdですw

みんなでやると盛り上がりますなw


そういえば写真撮り忘れた!、、、けど、
河野裕さん、小原雄平さんと3人で、地元飲みもしたんすよ。
こっちはこっちで濃い話しが出来ました。
『今後、役者として・・・!』みたいなお話し。

そして二人にも勧めておきました。

モンスターハンターポータブル3rdw

COMMENT

お久しぶりです

忘年会シーズンですね(^-^)ノ~~ 飲みすぎに気をつけて下さい。今日お誕生日ですね(b^-゜)おめでとう御座います♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 今日、ケンユウオフィス宛てに送らせて頂きました。宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント