プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


本当にありがとうございます!

誕生日&クリスマスプレゼント、受け取りました!!
送ってくださったみなさま! 本当に本当にありがとう!!

078
お酒とか! 栗黄金、庄三郎。宮崎の芋焼酎ですな!
先日とあるお世話になってる方から、さつまあげをいただいたんですけども、
それとも合いそうですなーー☆
ありがとうございます! まずはやっぱりロックでいただきます(笑)

080
ほいでもってもういっちょお酒! ワインですな!
これは知人から、「良いワインが安く手に入ったんで」とのことでいただいた品。
去年は、ボジョレーをくれた方w なんかいつもすまん(;^^A ありがとう!!

079
ブランケット。ひざ掛け毛布なんかもいただきました!
この季節、暖まりますねー!

そしてなんと・・・!
075
中国、上海からも贈り物いただきました!!

076
077
『山中真尋』の印章!!

081
さっそく台本に。
おおう、これはすごい・・・!
海を越えた贈り物ははじめてです。素敵な贈り物、本当にありがとう!

他にも、メッセージをくださった方もいらっしゃいました!
本当にありがとうございます!

応援してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます!!
みなさまの応援は、いつもいつも本当に励みになります。
今後も、山中は役者として、精一杯がんばります!


今年一年、たいへんお世話になりました。
来年も頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!

みなさま! よいお年を!!

COMMENT

今晩は

お元気ですか? 中国からプレゼント届けられたんですね…素敵o(^▽^)oブランケット肌触りが気に入ったので、真さんにと送らせて頂きました(=^▽^=)サイズ的に悩みました…大きいサイズが売り切れてまして…すみません。私も真さんに元気いっぱい、頂いて一年過ごしてこれました。有難う~(*^-^)b

Re: 今晩は

おかぴょんさん>
贈り物、ありがとうございますー♪
そうなんです、中国からもいただきました!

いよいよ2011年が迫ってまいりましたね!
来年も良い年でありますように!

EDIT COMMENT

非公開コメント

