プロフィール

Yama

Author:Yama

暖かくなったり、寒くなったり。。。

どうも。まだまだ湯たんぽ常備(爆) やまなかまさひろです。


いやぁ、湯たんぽ暖かいですw
体調は良くなりましたが、ちょっとこいつの魔力に魅了されてしまいましたw
電気毛布は、体を乾燥させてしまうため、肌にあまりよくないとか、
なんか、そんな話し等も聞くので、使用してないんですよね。
なので、湯たんぽw
足元暖かいだけで、ぜんぜん違うものですねー☆

ところで、先日はバレンタインでしたね!!
事務所にチョコを送ってくださったみなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございます!
フルーツの乗ったオシャレなチョコや、可愛らしいリラックマのチョコ、
コーヒーブラウニーなどなど、すべて、いただきましたw(爆)
とてもおいしかったです。心もほっこりです。
応援してくれる方がいてくださるというのは、本当に嬉しく、ありがたく、
光栄でございます(><)!
感謝感謝感謝!
今年も、頑張ってまいりますぞー! よろしくお願いいたしまするー!

COMMENT

ハッピーバレンタインデー(*^-^)bでした?チョコ召し上がって頂き有難う御座います。めっちゃ感激です。お仕事頑張って下さいp(^-^)q

>おかぴょんさん

どーもどーも! いやぁ、ほんとありがとうございました。
とてもおいしかったです☆

もうそろそろ年度も変わりますし、気合を入れなおして頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント