プロフィール

Yama

Author:Yama

2011年。

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。


山中は、現在実家。まったりと過ごしております。

さて、年を越してから2010年を振り返って、、
というのも微妙なのかもしれませんが。
大晦日に記事をあげられなかったので、ここで。

2008年を漢字一文字で表すと、『縁』
2009年を漢字一文字で表すと、『変』
と、ブログにも書いてきた僕ですが、
では、2010年を漢字一文字で表すと、何かといいますと、
『悩』
ですかね、ぶっちゃけ;
あ、いや、仏教の教えの煩悩、「悩」ではなく;、いわゆる「悩み」。
悩むことの多い年だったように思います。


芝居でも、「あ、なんか掴みかけてきたかも!」と思っていたことが、
実は幻で、また全然わからなくなり、
まだまだ未熟な自分を思い知らされたり、、、

人間関係などでも、いろいろありました。
僕が出演した、表に出ることなく企画凍結した作品関係での問題でも、
かなり悩んだものです。。。(爆)


それでも、充実した1年だったと思います。
悩みや迷いだって、成長するために必要なことだったと思ってます。
今後もまだまだたくさん悩んだり迷ったりしていくんだと思います。
向上心を持っていきたい。
生涯役者でいられるよう、精一杯頑張ろう。


そして2010年もまた、やはり縁に恵まれた年だったと思います。
さまざまな人に支えられ、助けられました。
悩み多き年も、そんな皆様の支えがあったからこそ、
つぶされずに済みました。
頑張っていこう!と、前を向くことが出来ました。

本当に、ありがとう。


2011年。
人としても役者としても成長していけるよう、
精一杯頑張ります。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさまの2011年が、良い年になりますように!

COMMENT

新しい年

明けましておめでとう御座います。(=^▽^=)本年も宜しくお願い致します私も昨年は、バイト先の人間関係が辛くって、体調崩して…1日おきに行けたり行けなかったり…辛かった日々でしたがなんとか行く事が出来たのは、真さんのおかげでした。有難う(*^-^)b真さん。

Re: 新しい年

>おかぴょんさん
あけましておめでとうございますー!
長い人生いろいろありますけど、くじけず前を向いて生きていきましょう(><)!
今年もよろしくお願い申し上げます!

今晩は

そうですね(b^-゜)前向いて☆ 真さん有難う。

EDIT COMMENT

非公開コメント