プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


セカンドシーズン。

ところでところで、今日は火曜日。

みなさま、先週から始まっていますよ、

君に届け2ND SEASON!
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

日本テレビにて、
毎週火曜日深夜24:59?から放送中です!

山中は、城ノ内宗一、、通称・ジョー役で出演しております。
みなさま、是非是非チェックしてみてくださいね?!


とても暖かく、きゅんきゅんするアニメで、僕自身もすっごく好きなんですよ、
この作品。

またジョーを演じることが出来て嬉しい!
こうして第2期がアニメ化されたのも、
君に届けを応援してくださってる皆様のおかげ!
本当に本当にありがとう!

COMMENT

頑張ってください☆

久しぶりです☆

私は君届が大好きですわ><
とても温かくやさしい作品ですね。
ジョーもとても面白い人☆
楽しみにしています!
頑張ってください!

Re: コメントありがとうございます!

>美弥さん
僕もこの作品、ほんと好きです!
いいですよねー、暖かくて(><)
ジョーはw 邪魔者キャラですが、憎めないやつですw
頑張ります! ありがとう☆

君に届け

セカンドシ~ズン見てますよ~\(^_^)/ 今『君に届け』小説初めっから読み返してます(*^-^)b 収録いかがですか?お仕事頑張って下さい。毎週楽しみです。

Re: コメントありがとう♪

>おかぴょんさん
おお、観てくださっていますか! ありがとうございますー☆
小説も原作も、とても素敵ですよね♪
収録がんばりますよ! ありがとうございます(><)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

