プロフィール

やまなか

Author:やまなか

今年一番の寒さ。

どうも。CDプレイヤーが壊れてしょんぼり。やまなかまさひろです。

そんな感じで、はい。壊れたんですよ。
ずいぶん前に、コンポもお逝きになられたのですけども。。。
最近は音楽聴くのも、もっぱらPCでだから出番自体はそんなになかったのですが、
ないとなると、やっぱりなんとなく不便に感じてしまう。

CDプレイヤーなら今安いですし、買って来ましょうかねぇ;


さて、それはともかく、
なんですかねwwwこれwww 寒いですよね今日! 関東雪ですよ!!
昨日、「今年は雪降らないなぁ」なんて言ってたとこでしたのにw
うちのブンタ(愛猫)も、コタツで丸くなっております☆

どうやら、湯たんぽは今日も出動のようですw

COMMENT

CD新しい子はきましたでしょうか☆
お仕事柄、すぐに聴くには一番使うと思うので(><)

三月に入りましたが、まだまだ朝晩が寒いので、体調にはご自愛ください~
関西はいまだ10度以下の時があります^^;
今は春を待ちわびている今日この頃ですv

あ、ゆたんぽですが最近は可愛いカバーが多いので、お店とかでついつい見てしまいますww

サエコさん>

CD、新しい子の導入はまだです(;^^A 買いにいかなきゃですねー(;^^A

うおお! 関西はまだまだ寒いんですね!?
風邪など引かれぬよう、気をつけてくださいねー!!
こちらはだいぶ暖かくなってきた感じがしますw
その分、花粉が、、、(;^^A

ゆたんぽカバー、いろいろありますねw
うちはいわゆる普通のやつですがw

EDIT COMMENT

非公開コメント