プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


引っ越ししました。

はい。そうなんです引っ越ししました。
そんな感じでドタバタしてしまって、ごぶさたしてしまいましたー(><)
すみません(><) 生きてます(><)

いやしかしですね、流行ってますよ! 風邪! インフルエンザ!
みなさま、本当にお気をつけくださいねっ!?
やまなかも実は、引っ越した矢先、またもや39度の発熱をしまして、
ぐったりしておりました;
インフルエンザかと思ったよ・・・。検査したら違ったよ; よかったよ;


ところで先日、仕事の後に新宿の街をぶらぶらしましてw
139
なんとなく、こいつを食してみました。
いや、以前にも役者仲間と2回くらい行ったことはあったんですが。
グロムというジェラート店のジェラート。
これはコーヒーとヨーグルト。
以前食べたとき、ヨーグルトがとてもおいしくてですね、ついリピートです。

コーヒーは初めてだったんですが、、、うん、濃厚w 苦味もしっかり。
ヨーグルトがさっぱりすっきり系なので、相性もいいですね。

今度はまた渋谷でブルーシールアイスクリームが食べたいなぁ。


うん、寒いよね。

COMMENT

お体をお大事に

こんばんは(・∀・)ノ

お身体はご無事ですか?
最近、こっちも流感大流行ですね。
私も実家に到着する時、風邪にかかったよう・・・
でも、
すぐ治りました☆(*^-^*)
山中さん、どうか気をつけてね。

ちなみに明後日、いや正確では明日ね、
明日は中国の新年ですよ☆
今日は除夜
ワクワク(≧∇≦)

お大事に

大変でしたね…お引っ越しにインフルエンザ…私は普段低温なので、37度は…(・_・;)…死んでます。お仕事頑張って下さいo(^▽^)o

お疲れ様です(*^▽^*)

お引っ越し、お疲れ様でしたー!

39度の熱!?大人はちょっとした熱でもヒジョーにツライのに、39度は大変でしたね。
今は完治されたようで良かったです(〃▽〃)

ジェラートなんという美味しそうな・・・(^q^)
最近はコンビニでハーゲンダッツを買うくらいしかしてないので、こういう専門店の美味しいのが食べたいです~。
「グロム」ですね。メモしておきます!φ(・ω・`)゚+. イツカイコウ!

これからは、寒くなったり、温かくなったり、寒暖の差が激しくなってきますね。
体調管理にはお気をつけて、元気でお仕事頑張って下さいね☆

コメントありがとうございますー!

ごぶさたしてしまって申し訳ございませんー(><)

>美弥さん
ありゃ; やっぱり風邪ひきましたか?
すぐ治ったとのことでなにより!

こちらは暖かくなってはきましたが、
まだまだ油断大敵ですね~;

それにしても! 新年、中国ではそうだったんですねー!!
遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
美弥さんにとっての本年が、よき年でありますように!!


>おかぴょんさん
高熱は大変ですけど、低体温だと、さらに、、ですよね;
お気をつけくださいー(><)

仕事、がんばります! ありがとう!!


>mayuさん
どもどもー!
いやぁ、ほんとさすがに39度を超えてくると、
意識が朦朧としてきますね; 気をつけないと;

暖かくなりましたけど、そうですよねー。
急にまだ寒くなったりもするかも; 油断は出来ません。
そして、、、花粉が舞いますね・・・;

グロム! 新宿の丸井本店(?)にありますね☆
ヨーグルトがオススメです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

