プロフィール

Yama

Author:Yama

無事です。

被災され、大変な思いをなさっているみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


僕自身は無事です。家族とも連絡がとれました。
メッセージをくれた方、コメントをくれた方、
お返事が遅れ、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
僕は無事です!



なんといいますか、
なんといったらいいのかわかりません。言葉がありません。
僕に出来ることといったら、祈ることくらい。
そしてせめて募金をさせていただくことくらい。

被災地のみなさま、どうかご無事でいてください。

COMMENT

良かった…(ノ_・。)

安心しました。御家族と連絡取れて良かった(/_;)/~~ ニュースで情報を知るにつれて、大きな悲しみで胸が押しつぶされそうです…私は、阪神淡路大震災を経験しているので、怖くてたまりません。

No title

ご無事で何よりです。 (*´-`*)

また東海地方でも大きな地震がありました。
日本全体暗くなっちゃってますが、自分にもできること、頑張って働いて募金と節電をしようと思います。

山中さんもどうか元気を出して頑張って下さいませ。





Re: コメントありがとうございます!

>おかぴょんさん
ご心配、ありがとうございます。おかげさまで無事です!
阪神淡路大震災を経験されてましたか・・・
そうともなると、そのときの苦しみなども思い出されて辛いことと思います。。。
無理をしないで、ちゃんと息抜くときは抜いて、
自分を大切にしてくださいね!

>mayuさん
ご心配、ありがとうございます。おかげさまで無事です!
東海地方でも大きい地震、ありましたね・・・。

ですね! こんなときだからこそ、頑張って働きましょう!
mayuさんも、体調にはお気をつけて、頑張ってください!

EDIT COMMENT

非公開コメント