プロフィール

やまなか

Author:やまなか

食事。

どうも。夜食にバナナ。やまなかまさひろです。


先日、地元にある喜多方ラーメン屋さんに行ってみました。
『喜多方ラーメン坂内』というお店。
家から近いのだけど、入ったことがなかったんですよね。
僕はいつも醤油ラーメンを頼むのだけど、なんとなく塩ラーメンを注文。
ramen1
さすが喜多方ラーメン。塩でも、ベースは喜多方風味!

・・・体には悪いよなぁ、と思いつつも、、、

ramen2
完食です。
おいしゅうございました。


それはそうとw
『CSI-NY』のシーズン3のDVDが発売され、レンタルも始まりました!
わたくし、やまなかは、#8、#10に、
“リード・ギャレット”という役でちょこっと出演してますー。
まだ発売されてない後半の方にも、実は(^-^)

もう年度末。
もうすぐ新年度。頑張っていかねばです(><)!

COMMENT

僕は坂内は、さらにこってりの
焼豚ラーメンが好き(笑)

やま君も坂内デビューかぁ
今度一緒に天下一品行きましょう(笑)

ユタカさん>

おお! ユタカさんいらっしゃいませw☆
焼豚ラーメン! 焼豚丼は食べてみたけど、そっちはまだなので、
是非食してみたいw

天下一品きた! よし、いこう! 是非、いこう!

EDIT COMMENT

非公開コメント