プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


スマイルハート。

140
東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー[Smile Heart]が、
4月10日に、サンシャインシティにて行われます!
詳しくは是非、バナーから飛べる公式HPをご覧いただければと思います!

一日でも早い、被災地の復旧を願って!

COMMENT

こんばんは。

私なりに出来ること、節電と募金をやっております。

当日は、時間があえば、募金にだけでも参加させていただきたいと思ってます。
山中さんも募金コーナーに協力されるんですね(*^▽^*)お会いできたら嬉しいな。

早く被災地の皆さんに笑顔が戻りますよう、願いを込めて、これからも自分にできる事を続けて行きますo(^-^)o

>mayuさん
どうも! コメントありがとうございますー!

出来ること、やっていかないとですね!
自粛ムードも少し変わってきてくれましたね。
元気が我々が日本を動かしていかないと!

チャリティー、
募金コーナーのお手伝いさせていただいてまいりました!
mayuさんはいらっしゃれたのでしょうか?
ほんと被災地の早い復旧を願いましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

