プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


5月ももうすぐ終わりですか。

関東ももう梅雨入りだそうで。いやぁ早いなぁ!

さてさてそれはそうと、
Xbox360版『赤い刀 真』ですが、ついに発売されましたよ!
http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/akaikatana/index.html
これならコンテニューし放題だ! シューティング下手な僕でも、
クリアできるぞーい(笑)

追加ボイスパックがダウンロード出来る特典が付いてるのは、
初回生産分だけだそうで!
購入を予定されている方は、是非、初回版を(笑)
初回生産分であれば通常版でも付いてきますよー。

ゲームセンターにいかなくても、家でじっくりプレイできるのが嬉しい。
僕も弐号機を使って腕を磨くぞぅ!


あ。そういえば先日、「白いコーヒー」を飲んでみましたよ。
147
ホワイトワンダ。
見かけたときから気になってはいたんですよね。
しっかりコーヒーの味するんだなぁ! すげー。

COMMENT

|・ω・)っお邪魔します♪

最近白いコーヒーやココアが流行ってますが、
牛乳で白いわけではないんですよね(’’?)

不思議ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: タイトルなし

>猫★さん
コメントありがとうございますー!

流行ってますよねw 見かけるたびに気になってたんですが、
このたびちょっと、思い切って購入してみました!

なにやら「アロマエキス」に秘密があると耳にしたのですが、
いやー、不思議ですねー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

