プロフィール

やまなか

Author:やまなか

元美術部。

そう、僕は実は美術やってたんですよ、高校時代。はい。
油絵とか、デッサンとかね。漫画やイラストも描いたりしたなぁ。

もともとイラストレーター志望だったんだけど、
芝居に目覚めちゃって、急遽進路変更した記憶があります。
高校3年の時の担任には、それでちょっと迷惑かけたり(;^^A

で、まぁ、すっごい久しぶりに、絵でも描いてみるかーって
思い立ったわけ。
で、描いてみたわけ。
149
鉛筆で描いた自画像。


、、、うん、ちょっとズルしたね。
本人より細いね、これね(笑)


というかHBの鉛筆で描いたんだけどもね、
もっと濃い色の鉛筆もほしかったところ(;^^A
コンビニにいったらHBしか売ってなかったよー;
せめて2B、、できれば4B、5Bがほしい。

普段はシャーペンなので、描こうと思いついたときには、
鉛筆もってなかったっていうね。


しかし、、、実に○年ぶりに描いたわけなんだけど、、、
ブランクってのは、やはりあるもので;


また時間あったらいろいろ描いてみようと思ったやまなかでした。

COMMENT

こんばんは♪

すっごく上手です゜+。(*′∇`)。+゜
うわー!うわー!本当にすごい!
そういう風に描けたら気持ちいいだろうな~。

なので描きたいように描けるのは素敵と思います(//∀//)

私もえんぴつの柔らかい線が好きなので、6Bを買ってちょこっと描いたりしてます♪
(もちろん山中さんの足元にも及ばない落書きのようなものです(^^;
絵を描くって楽しいですよね♪

また何か描いたらアップしてくださいね~\(^O^)/

Re: こんばんは♪

>猫☆さん
うひゃああありがとうございますううう!
久しぶりに描いてみたら、楽しかったのは確かです、はい(笑)
鉛筆、いいですよね♪ 近いうち画材屋みてこようと思ってます(笑)

6Bとはまた渋い! 色は濃いけど、芯はやわらかいんですよね~♪
だからタッチもよりやわらかくなりますもんね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント