プロフィール

やまなか

Author:やまなか

投票ありがとうございました!

トイ・ウォーズの投票によるオーディションも、
10日の15時で終了しました。
結果は、7月8日発表になるそうです!

やまなかに投票くださいました皆様、
投票はできなくても、応援してくださいました皆様、
本当に本当にありがとうございます(><)!

あとは結果を待つばかり。
良い結果になるよう、僕も祈りながら待ちます(><)!


そして、
151
ラーメン食べました(笑)
なんですかね、ラーメンのこの、たまに無性にたべたくなる魔力。

最近引っ越しの準備などもあり、
不動産屋さんにお世話になっているのですけども、
これはその不動産屋の方がめっちゃオススメしてきたお店のラーメン。
とんこつ専門店。

うん! うまい!
強くオススメするだけのことはある!

スープまで完食いたしました。
体に悪いよなぁとは思いつつも、おいしいとついつい。。。

ちなみに激辛ラーメンで有名な、
蒙古タンメン中本も大好きなやまなかですが、
あれはとてもとてもスープ飲みきれません。辛くて(;^^A


あ、ほら、蒙古タンメンとか書くから、
食べたくなっちゃったよ、もう。

COMMENT

おぉ!

これは 関東の豚骨醤油ではなく 九州の豚骨っぽぃね 細麺だし

美味しそやん(='艸'=)

Re: おぉ!

>くにぴこ
おお! さっすがラーメン通!! 正解!!
九州とんこつって書いてあって!

「トイウォーズ」の永峰リョウ役に決定、おめでとうございます。(^^)
インタビュー動画も拝見しました。動いている(笑)山中さんを拝見する機会があまりないので、うれしかったです。
近藤さんともダブルでよかったですね。
ゲームはほとんどできないので、ドラマCDとかになってくれるといいなあ、と楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>Rさん
どうも、Rさん! コメントありがとうございますー!
そして、お祝いのお言葉、本当にありがとうございます(><)
動画まで観ていただいたようで(><) 

ドラマCD化! いいですよねええええ! してほしいですよねえええ!!
それは僕もぜひぜひそうなってもらいたいと思います(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント