プロフィール

Yama

Author:Yama

バスケ。

先日、すっごい久しぶりにバスケットボールをしました。

152
休憩中のみんな。ぐったり感、満載。
が、ブログ3兄弟改め4兄弟の末っ子、俊介(写真・奥、真ん中)はノリノリ(笑)


スカッと体を動かした後は、、、
154
名村兄貴んちで宅飲み!
もー、ビールがうまいのなんのって!!

今日はバスケだったのでね、みんなでスラムダンク観てます(笑)

いやぁ運動は気持ちいーな! 楽しーな!!
まぁものっそい運動不足なので、次の日は体中筋肉痛だったよ。。。

しっかし暑くなってきましたねええ!
今日、埼玉のあるところでは、39.8度ですってよ!!?
いやいやいやいや、、、まだ6月だよ、夏本番これからだよ;

熱中症には、くれぐれも気をつけましょう(><)!

COMMENT

こんばんは☆

皆様仲良しですね(*´∇`人)
バスケ楽しそうでいいなぁ♪

名村さん家でご飯作ったのは山中さんですか?
(はせしゅんさんの日記で、そう思ったのでw)

次の日の筋肉痛って若い証拠っていうから、筋肉痛は嫌だけど、
「あ、私、まだ若い(g>ω<)g=3グッ」って喜んでしまいます(笑)
きちんとケアしてくださいね~♪

ホント暑い日が続いてますが、体調崩さないようお氣をつけくださいo(*^▽^*)o”

Re: こんばんは☆

>猫★さん
暑くなりましたので、それはもう大汗かいてのバスケになりました(;^^A
そのあと銭湯にいったんですが、いやぁ気持ちいいのなんのw

ご飯! 作りましたよw! 名村邸でw
といっても、簡単なものですけど(;^^A

猫★さんも、体調にはほんとお気をつけくださいー(><)
今年の夏も、暑くなりそうですしねぇ(;^^A

EDIT COMMENT

非公開コメント