プロフィール

Yama

Author:Yama

あたたかくなりました。

どうも。好きな飲み物は珈琲にコーラ。やまなかまさひろです。


いやぁ、WBC、日本勝ちましたね!
追いつかれた時には焦りましたが、やってくれました侍ジャパン!
かっこいいぜ!

さてさてそんな年度末。みなさまいかがお過ごしですかね?
花見とか、行かれるんですかね?☆
花見、行きたいんですよねー! そろそろ見頃なところも・・・♪
近場で、お酒でも飲みながらのんびり、、、なんてしたいもんですなぁ。
やまなかの住まいは、わりと田舎風景な街にあるので、
近所でもありそうなんですよね、いいスポットが。
休日に天気が良い日があったら、散歩がてら、ぶらついてみますかね。
だれかお仲間をつかまえてw

近場といえば、近所にあるカレー屋さん。初めて入ってみたんですよ。
友人の薦めがありまして。
kare1
『野菜カレー』
辛さが選べます。1辛から、なんと20辛w
辛いのは若干苦手という僕は、とりあえず3辛に挑戦。

うん。んまい。

ちなみに家で食べるカレーは僕、甘口なんですよ(爆)
中辛だと、辛くておいしく食べられないのw
でも、インドカレーの辛いのは好きなんですよね。弱いけどw
なんですかね。ルーの辛いのと、調味料の辛いのの違い?

このカレーは、辛いけどおいしく食べられました♪
kare2
ばっちり完食です☆
リピートしたいと思います☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント