本当にありがとうございます!

以前ここでも書かせていただいた、
「トイウォーズ」というオンラインゲームの公開オーディションですが、
ついに7月8日、結果が発表されました(><)!!

ユーザーによる投票という形のオーディション。
わざわざアカウントをとってまで僕に投票してくださった方、
まわりの友人知人に宣伝までしてくださった方、
とにかく応援してくださってた方、
影ながら応援してくださった方。

このオーディションで、僕は、
ほんとにほんとに、みなさまの暖かさを感じました(><)
こんなにもみんな応援してくれるんだー!って感動しました!
なんとありがたいことでしょうか。
感謝感謝。大感謝でございます。本当にありがとうございました!!

みなさまが応援してくださったおかげで、やまなかは、
なんと、トイウォーズのオーディション、受かることができました!
これは本当にみなさまのお力のおかげなのです!

本当に本当にありがとう!!


公式サイトで、21日まで限定公開で、インタビュー動画も公開されていたりします(笑)
http://www.toywars.jp/campaign/va_audition/result.html
もっと!トイ・ウォーズ!
興味あったら、是非やってみていただけたらと!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*^_^*)

おめでとうございます(*^_^*)

携帯でブログを読んだ後すぐにパソコンを起動しましたよ。まさかインタビュー動画があるなんて思えないってね(笑)。

レッドメガネが好きです( ´∀`)
これからも頑張ってください!

Re: おめでとうございます!

>管理人のみ閲覧でコメントくださった方!
コメントありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます(><)!
これからもやまなかは、いい報告がもっともっと出来るよう、
精一杯がんばりますーーー!

最近すっかりメガネっ子になってきた、やまなかでした(笑)


>美弥さん
コメントありがとうーー!
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございますー!
わざわざPC起動させてインタビュー動画観てくださったんですね(><)
なんといいますか、ほんと恐縮です(><) 観てくれてありがとう!

レッドメガネ(笑)
最近、メガネを新調しまして(笑)

\(^_^)/

オ~ディションおめでとう御座います☆(^ε^)♪

Re: \(^_^)/

>おかぴょんさん
ありがとーー! おかげさまでどうにかこうにか><

EDIT COMMENT

非公開コメント