いつぞやのアレ。

以前、河野裕さんが作ってくれた料理を作ってみようと思い立つ。

155
で、これ。
見た目ちょっとグロいですけども・・・(爆)

アボカドに、マヨネーズたっぷり、そして納豆を混ぜたもの。

これをお揚げで包みます。
156

そして焼く。
157
どん。

あ、ごめん; この画像は焼く前;
焼いた後の画像、撮り忘れていたーーーΣ(゜△゜;!!


これ、小原ゆーちゃんと裕さんがうちに来たとき、
裕さんがつまみにと作ってくれたわけ。

うまいんだこれが!

納豆とマヨネーズのコラボがこんなにうまいとは!!
アボカドの食感もまたよくて、しかも焼くとお揚げがパリパリでね!?


今回もおいしくできましたぜ? 裕さん(笑)

COMMENT

あ~(≧▽≦)~☆

色合いが綺麗…ヽ(゜▽、゜)ノ おっされ~ですね。アボガド、アボカド、食べた事無い食材なので食べてみたいと思いました☆

Re: あ~(≧▽≦)~☆

>おかぴょんさん
個人的に気になるのは、河野さんはこのレシピ、どこからか見つけてきたのか、
それとも河野さんオリジナルなのか、というところだったりします(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント